#ロンドン 購入品BLOG♡PART.2 ーLONDONのファッショニスタが勧める #GOODHOOD のYARD SALEが最高だった話ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

ちょっと期間が開いちゃいましたが
PART.1に引き続き、
LONDONでの購入品オススメ
SHOPを紹介するね 😎

 

#ロンドン 購入品BLOG♡PART.1
ー #LONDON SHOPPING
事情もかいてくね!ー

↑PART.1は↑
こちらからご覧くださいまし。

 

今日紹介するのは
LONDONのファッショニスタが
注目する人気のショップ
GOODHOODYARD SALE
超お得に購入したものたち!

 

今回GOODHOODの
メインのお店に
行きそびれてしまったんですが;o;
(次行ったら絶対に行くぞ〜!)

 

 

お洒落な人
こぞって注目してるお店ですので
皆さん、LONDONに行くことがあれば
私の代わりに是非行って欲しい!笑

 

LONDONで1日過ごせる
最終日、大好きなSHOREDITCH
プラプラしてたところ…

 

 

お洒落なLONDONボーイ&ガール達が
列をなしてる場所があってね 😎

 

「ここ絶対
何かアツい場所に違いない」

 

というセンサーが働きまして
ノリで並んでみた所…

 

なんと!
そのお洒落ショップ
GOODHOOD
その時の週末限定で特別開催してた、
YARD SALE=ガレージセール
だったんです♥

 

スーパーLUCKY!イエイ!

 

空間に人が詰まって
服が見えにくくならないように
入場規制をしてくれてたので、
雪の中30分弱?
外に並んだんだけど…

 

もう中に入った瞬間、
「並んでよかった!!」
と思わざるを得ない品揃えの良さ、
そして破格さ!!笑

 

この左に重なってる靴エリアとか、
さりげなく並んでるけど
ALEXANDER WANGとか
マルジェラとかなの。

 

今思えば
「もっと買っておけば〜!」

って感じなのだけど
最高なものが並びすぎて
逆に感覚麻痺が起きて、

 

「どれから買ったらいいの!」
ってなってしまう私の
ショッピングあるある。笑



って事で私が買った物たち♥

 

1つ目は
Roundel Londonのジャケット!

 

このブランド、私はここで
初めて知ったんだけど、
とても可愛くて。

 

THE ロンドン
チェック柄のジャケットです。
フリンジもたまらなくかわいい♥
秋冬に着ます。
これからやっと夏だけど。笑

 

多分メンズのLサイズかな?
ビッグシルエットで着たい!

 

大好きなAndre’
ペイントがほどこされたTシャツ!

 

エイズのキャンペーンの
Tシャツです 😎

メッセージ性のある、
愛のある服大好き。

 

あとはサンダル!

 

Designers Remixのもの。
スニーカーばっかり履いちゃうんだけど、
今年はサンダルも履きたいなってことで!

 

取り急ぎ写真撮ったので
この紙に巻きつけた
状態の写真になっちゃうんだけど、笑

 

全てにおいてツボなデザイン!
女の子らしさもありながら、
エッジも効いてる感じが最高♥

 

 

春は靴下と合わせて
履きたいなって思ってる 😎

 

またコーデと合わせて
BLOGにのっけるね!

 

 


ではまた。
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
リアルタイムで
Instagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ