お待たせしました!自信を持ってオススメできる #LONDON の美味しいごはん屋さんを紹介♡ PART.2

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

PART.1で書ききれなかった
LONDONの美味しいお店を
紹介してくよ〜!

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

#KOREAN #ITALIAN
#INDIAN FOOD & MORE!!
自信を持ってオススメできる
#LONDON の美味しい
ごはん屋さんを紹介。

 

PART.1は
ここからチェックしてね!
韓国料理インド料理
ヘルシーなファストフードについて
シェアしてます 😉



JAMON JAMON
(ヤモンヤモン)

 

NYLONブロガーの
AKIRAちゃんが教えてくれた
Camden Townにある
スペイン料理屋さん!

 

 

ちなみにカムデンは
有名なマーケット、
Camden Marketの最寄り駅です 😉

 

カムデンはLONDONらしい
雰囲気のあるエリアなので、
観光にもオススメな
王道人気スポット

 

 

Jamon Jamon
リーズナブルなのに
店内の雰囲気は大人っぽく
落ち着いていて、綺麗!

 

といっても
ドレスコードがあるような
かっちりしたムードのお店ではないので、
気軽に入れるよ〜◎

 

何を頼んでも美味しかったのだけど、
特にオススメなMENUは…

Champiñones al ajillo
マッシュルームのアヒージョ

 

もうね、食欲そそる味
そのものです。
ベジタリアンの方も
食べれる素敵なアヒージョ!

 

Patatas Bravas

 

ポテトフライに
ガーリックマヨネーズ
トマトソースがかかっている
最強な逸品♥
とってもオススメ!

 

そしてこのお店に来て
是非とも頼んで欲しいのが
パエリア

 

いろんな種類がありますが、
今回はHuertanaという
ベジタリアン用の
パエリアをオーダーしたよ!

 

どどーんと大きな平皿に
盛られて登場!

 

ちなみにこれで3人前
なんてボリューミー!笑

 

私はこの時友達3人
食べに来たんだけど、

パエリア以外に色々と
サイドMENUを頼む場合は
2人前をシェアでも充分
満足できる量だったよ!

 

 

スペインはまだ
行ったことがない国なのですが、
おそらく本場の
パエリアの味だと思います。笑

 

今まで食べたパエリアの中で
一番美味しかった…!

 

ちなみにこのベジタリアンパエリア
お肉やシーフードがなくて
旨味は引き出し切れるのだろうか
勝手に心配してたんですが、笑
旨味たっぷりの感動の美味しさだったよ!

 

野菜多めに食べたいな!
って日は是非このパエリアを👍

 



Sartori

 

ここは最寄り駅が
Leicester Square
レスタースクエアは
チャイナタウンがあるエリア。

 

Covent Garden駅も
近いのでそこから徒歩でも良いかと!
コヴェントガーデンは
かわいい服屋さんも多いので
オススメエリアです 😎

 

ここは、語学学校の
イタリア人の友達が、
「美味しいイタリアンのお店がある!」
太鼓判を押していたお店で、
実際に行ってみたら
それはもう美味しかったのです。

 

とってもお得なLUNCH MENUを
今回はオーダーしてみたよ♥

 

スターターから1つ、
メインから1つ
好きなものを選んで組み合わせられるの!

 

私はSoup of the Day
Penne all’arrabbiataをチョイス。

 

この日、少し風邪気味だったので
温まるものを欲して。

 

そんな時に飲んだから
数倍美味しく感じた♥

 

すっごく肝心な
なんのスープだったかを
メモし忘れた私をどうか皆さん、
許してほしい…;o;!笑

 

お野菜のスープだったのは
確かなんだけども、うん。
日替わりのスープなので
他のスープも場合ももちろんあります 😉

 

メインのアラビアータはこちら!
このたっぷりな量よ!笑

 

茹で加減が
理想中の理想のアルデンテで、
それはもう絶品でした。

 

好みでチーズもかけてくれるよ!
チーズとアルデンテのパスタと
ガーリック香るトマトソースって、
黄金比ですよね…

 

サービスでくれるパンを
ソースに付けて食べるのも
なお最高でしたね。

 

食いしん坊万歳!

 

ちなみに友達が頼んでいた
PIZZAも最強でした。

 

単純にこれがLUNCH1人分
ピザサイズってことが
驚きのコスパですよね。笑

 

海外では普通に
1人でピザ1ホール頼んで
食べてくからすごいです 😎

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
リアルタイムで
Instagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ