久々にブリーチ!& バッサリショートにしちゃいました (ここ数年で1番短い) #HAIRSTYLE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

「ちょっと久々に伸ばそうかな〜
せめても結べるくらいまで…」

 

って….

 

思ってたはずなのに…

バッサリ
カットしちゃいました。笑

 

いや〜〜〜やっぱり
短いのがすっかり
定着してしまったみたい!

 

毎度おなじみHARUKAさんに
お願いしました♥
(instagram
@haruka_murakami)

 

私のコロコロ変わる
髪の希望にとことん付き合ってくれる
素敵な方です;o;

 

最近は根元地毛にして
毛先の方だけ明るいカラーに
してたんだけど、
やっぱり明るくしたくなっちゃったもんで
久々にブリーチしたよー!

 

いかつい。笑

 

今回は一回だけ
ブリーチ!

 

次回またブリーチして
だんだん明るくしていく予定 🙂

 

いかついブリーチ毛に
色を重ねてこの色に!

超ツボな色…♥

 

根元の方に濃いめのパープル
毛先の方は薄めたパープルを
かぶせて絶妙なパープルがかった
シルバーになってます。

 

バッサリカットして
ボーイッシュさが増したので、
もう秋冬はとことん
メンズファッション
楽しもうかと思います。笑

 

ではまた。
BYE~



そういえば!
明日から大阪に行きます!
(なんと小2ぶり)
何かオススメ教えてくれ〜〜!笑

 

その間はBLOGかけない分
Instagramをガンガン更新してくので
まだフォローできてない方は
してくれたら嬉しいな 😉

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ