日本と #韓国 の #FASHION のいいとこをギュッと詰め込んだ服がGETできる「reaem.」のアイテムで、実際にコーデを組んでみた! #NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

ナイロニスタが今
1番注目すべしECサイト

 

reaem.(リアエモ)
実際に販売されてるアイテム
選んで、普段のコーデイネートで
愛用してる私物MIXして
スタイリングを組んだよ!

 

NYLON.JPから
もうチェックしてくれたかしら 😎 ?

 

 

(http://reaem.com)

 

reaem.は、
日本韓国のファッションの
いいところをうまく掛け合わせた
アイテムだけが揃う
夢のようなサイトで、

 

綺麗めなアイテムから
ストリート系のアイテムまで
幅広く展開されてるのが魅力♥

 

袖のボリュームラメ感
かわいいトップスと、
太めのデニムが実際に
reaem.で購入できるアイテムだよ!

 

トップスはあえてガーリーな
シースルーのアイテムをチョイスして
女性らしさを出しつつ…

 

足元はいつも履いてる
お気に入りのRAF SIMONS
スニーカーと合わせて
カジュアルダウン。

 

▶︎reaem.◀︎
ここからECサイトに
飛べるようにしておくので
実際にチェックしてみて!
お気に入りが必ず見つかるはず。

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ