「もう仕事のことなんて考えない」 #COLLAGEART を製作したよ♡ ー額縁に #ARTWORK を入れて、簡単に部屋を格上げする技ー #MYWORK

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近BLOGの更新がちょっぴり
のんびりペースになっているかと思うのだけど、
BLOGが書けてない時は
基本的に私
製作作業に没頭しております 🙂

 

製作形式を固定するタイプではないけど、
今はコラージュが多いかな!

 

最近製作したものだと
横幅約1mくらいの大きめのもの。

 

逗子の別荘用に飾るものが欲しくて、
大きな額縁に入れる
コラージュ作品を製作したよ!

 

“ANTI TAKING CARE OF BUISINESS”
今回製作したコラージュのテーマは
ズバリ「仕事のことなんて考えない」

 

なんでこんな
ワガママなテーマにしてみたかというと…

せっかくリラックスするために
きた空間なのに、
仕事のことが頭の中に埋め尽くされちゃ
心から休めないじゃない?

 

だから「ここにいるときくらいは
思い切って頭の中を空っぽにして
自然を味わって休もう!」って。

 

しっかり切り替えることで
より良い仕事もできるってものだから 🙂

 

コラージュの下の方はを、
上の方は現実(物質)世界
イメージしてあるよ!

 

今回の作品は上に金具をつけて
ピクチャーレールを使って
天井から吊り下げて飾ってます!

 

(反射してテラスから見える
空と海が浮かび上がるのが
お気に入りポイント)

 

空いた壁のスペースを埋めるだけで
インテリアがグッと
まとまって見えるので、
額縁アートワークを入れて
飾ったりしてみるのは
簡単に部屋をブラッシュアップする
方法の1つだと思う♡

 

(gravityhome.tumblr.com)

 

ポスターを持ってるコも
だたそのまま貼るだけじゃなくて、
額縁に入れて壁に飾ったり
床に直置きしてみると
重厚感が出てかわいいと思います 😎

 

最近はちょこちょこ
コラージュのオーダーを頂くこともあり
部屋に飾るものや結婚式
ウェルカムボードも製作してます…♡

 

今後何かリクエスト頂ければ
世界に1つのオリジナルものを
オーダー形式でお届けしたいなと思ってるので、
なにかご希望などあれば
コメントなり気軽にくださいな 😉 !

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


◀ このブログのトップページへ