#VictoriasSecret のランジェリーはチェックしてる♡?実は出かける時にも普通に着れる #STREETFASHION アイテムの宝庫。 #TAYLORHILL

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

日本未上陸ながらも
圧倒的人気を誇るランジェリーブランド
Victoria’s Secret.

 

私も下着のほとんどが
ヴィクシーなので、
旅行に行った時とかは
必ずチェックしてます 🙂

 

ちなみにONLINE STOREがあるので
日本に居ながらも購入可能だよー!

 

(regram
@elizabethsulcer)

 

で、最近気になってるのが
Victoria’s Secretの
レースシースルー系のアイテム!

 

Taylor Hillがデニムに
合わしているスタイリングが
とにっかくかわいすぎて!

 

こんな感じで下着として
着るだけではなく、
フェスとかパーティーなら
一枚でも着れるようなアイテムが、
ヴィクシーは豊富なんです。

 

(victoriassecret.com)

 

実際ヴィクシーのHPでも
「ランジェリーは
BEDRROOMでしか着れないなんて
誰が言ったの?」

 

って書いてるくらい、
お出かけの時にも着ることを
オススメしてるの!



って事でここからは
私が特に気になってるアイテムを
シェアしてくね♥

 

Lace & Dot Mesh
High-neck Bra

 

シースルーではあるものの
首までしっかりあるから、
使いやすいかと思う!

 

これ一枚で着るのに
抵抗があっても…

 

例えばメンズサイズのルーズなビッグT
ランダムに大きくハサミでカットして…
その下にこのブラをレイヤードして
ちょこっと見せてもかわいいと思うの!

 

後ろもかわいいよー!
欲しいな〜〜〜〜(大声)

 

Mini Lace Bustier

 

ベアトップ型なので
これは特に使いやすいかも!

 

ハイウェストの太めの
デニムと合わせたりしたら
超かわいいと思います。



Lace & Mesh Bustier

 

ここからはVictoria’s Secretの中でも
#lingerie にカテゴリされてるアイテム!

 

 Lace & Mesh Garterslip

 

ランジェリーとして着たら
もちろんかなりセクシーなのですが…

 

袖落としのTシャツとレイヤードしたり、
秋とかならゆるめのニット
レイヤードして肩だけ出して
足元はデニムで露出を抑える、
みたいなスタイリングにも使えると思う♡

 

Lace Babydoll

 

それこそこれはランジェリーでいったら
かなりSEXYなんですが、
レイヤードするアイテムとしてなら
むしろ一番NYLONISTAのみんなが
使いやすいかと思う!

 

 

ショートパンツやミニスカートとか
短めのボトムとレイヤードしちゃうと
かなり露出度上がって
見る方がドキッとしすぎるので、笑

 

Tシャツにプラスして、
ボトムはデニムやジャージ
かなりかわいいと思います。

 

秋ならYシャツと合わせても
最高にかわいい予感。
全部欲しいな〜〜〜〜(大声2)

 

ちなみにTaylor Hill
撮影で着用してたこちらのアイテムは
これから出る新作のようで
まだ販売されてないみたい!

 

また発売されたら
BLOGでシェアするね〜 😎

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ