HAWAIIで絶対食べてほしい穴場店-洋食・ジャンクな味に飽きたとき編- #ミリシュラン

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

昨日のアサイーボウル編
引き続き…
(昨日の記事は
コチラをクリック。)

 

今日は洋食に飽きたとき編
やっぱりガーリックシュリンプとか
プレートランチとか
ジャンクなものが多めで
旅行後半になると
飽きてくるじゃない 😐 ?
そんなときに是非
行っていただきたい
お店シリーズ。

 

さっそくいくよー♥︎♥︎



1.BOGART’S

bogarts

( 画像元:http://ameblo.jp/jtb-hawaii/)

みなさんお気づき?
そう!
昨日アサイーボウルを
紹介したお店の1つ!

 

むしろここはご飯の方が
オススメかな!
ここのMama’s Fried Riceという
炒飯が最高においしいの♥︎

写真 2-3

ごま油の香りがして
醤油(おそらく)の香ばしさもあり、
コーンやスクランブルエッグが入った
シンプルな日本人好みの炒飯 🙂 !
普通に日本にあったら
通って定期的に食べたい炒飯。笑



2.いやすめ

海外旅行にくるとベストなお米って
なかなか食べられじゃない?
ここでは食べられます♥︎

 

写真 1-3

スパムおにぎりとかもおいしいし
明太子とかもある!
しかも明太子は日本の老舗の
「かねふく」のものを使用してたりと
日本人には嬉しい配慮も 😀 !

 

私が前回
家族と頼んだのは

o0600045012673157232
おにぎり
(ツナマヨ、しゃけマヨ、明太子)
スパムむすび
豚汁!

 

写真見る限りだと
「普通」でしょ♥︎
それがめちゃくちゃ
おいしいんですって〜 😆 !

 

お米もふわふわに炊けてて
具もおいしいし
「帰国したら食べたい和食」
帰国しなくても食べれる。
そういう感じです。笑

 

昨日紹介した
アサイーボウルがある
Hyatt Regencyの裏にあるので
ワイキキビーチからすぐなので
アクセスも最高♥︎



3.MAI LAN

ワイキキビーチから
車で10分くらいの場所かなー?

 

o0600045012687504010
ベトナム料理屋さんなのですが
ここで食べられる
蟹カレーが絶品中の絶品。

 

ハワイにいったら
絶対に食べてかえらなきゃ
気が済まないお店の1つ♥︎

 

ココナッツがきいたカレーに
蟹がそれはもう
ゴロゴロはいってます!

 

o0600045012687503744

フランスパンにつけて
食べると最高。
一度食べたら
忘れられないよ 😎 ♥︎

 

ちょっと物騒な場所にあるので
女のコだけで
歩いて行くのとかは
オススメしません!

 

タクシーやレンタカーで
いくのがいいかな!
帰りはお店がタクシーを呼ぶか
きいてくれるので
その場合は遠慮せずに
頼みましょうー 😉 !

 

みんなのオススメも是非
コメントなどで教えてね!
今日も読んでくれてありがとう!

 

ではまた
BYE〜♥︎

hawaii-1024x768

インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

こちらも聴くべし!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ