Gap展示会の様子を大公開!「ノーマル」を着て魅力を引き出すGAP 2014Fallの特徴は♥︎?

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

こないだGap
2014Fallの展示会に
行ってきました!

写真

小さい頃から
Gapのお洋服で育ったから
わたしのGap愛は
なかなかの深さの
自信あり♥︎♥︎!!笑

 

写真-8

写真-6

写真-5

2014年秋のコンセプトは
ノーマル

 

ノーマル?
飾り気がなくて
質素な感じってこと?

 

NO! NO!
むしろその逆 😉 !

 

Gapがうちだす
ノーマルの定義。

写真-11

それは
世の中の流れにとらわれず、
自分がもっとも
自分らしくあると思える姿。
それこそがその人に
ベーシックであり
個性が最も輝く瞬間ではないか。

ということ♥︎

 

写真-12

だからシンプルなシルエットや
単色の服でも、
それを着る事で自然体でいれて
よりいっそ輝けるなら
結果として
自分らしさが「色」となって

あらわれてくるってわけです!

 

写真-9

ノーマルの意味、
深いしすごく素敵でしょ?
Gapの秋の商品をみるときに
この言葉をぜひ
思い出してみて 🙂 !

 

ではここからは
特にお気に入りの商品たちを
ピックアップしてくよー♥︎

写真-4

このGapのGマークのニットが
究極にタイプで一目惚れ!
わたしもGETしたよ〜 😎 ♥︎
はやく着たい!

 

写真-3

このデニムの花柄が
イチオシだそう!
かわいいよね!!!

 

2014 AWのWomen’s
カジュアルでメンズライクな
アイテムが多かったよ♥!
でもそれが男っぽすぎなくて
むしろシルエットが大きいニットとかで
鎖骨のラインがキレイにみえるような
デザインだったり〜!
同性にも異性にも
好感度抜群なお洋服は
さすがのGap 😀

 

そう!
わたしは普段からよく
Gapのメンズも
チェックするようにしてるの♥︎
女の子でもおっきいシルエットで着ると
かわいいものがたくさんあるんだよ〜!

写真-2

 今回のメンズもばっちし
かわいかった〜 😥  ♥︎

写真-7

このシャツに一目惚れ!
これはぜひメンズの方に
着て頂きたい ♥︎!笑
もしくはカップルでペアルックに
ぜひオススメの一枚。

 

2014FallのGapの魅力
伝わったかな?
ナイロニスタのみんなも
日常の「ドラマ」や
「アート」なシーンを
秋のGapで実現しちゃおう♥︎

 

ではまた
BYE〜

 

2

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

そしてこちらで歌ってまーす!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ