今年の #サマソニ の〆はUKバンド #THE1975 で♡ART BOOKを覗き込んだようなセンスの塊なMVは必見。 #summersonic2016

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日はサマソニ
参戦してきたよー!

 

TOO MUCHすぎるくらい
天気にも恵まれて、
前半ビーチステージに3時間近くいた私は
日焼けという予想外な
お土産も頂いてしまったわ 😆 笑
しかも左肩だけ。笑

 

IMG_3586

(“THE 1975”
taken by me)

 

平井大ZICOhyukoh
THE YELLOW MONKEY
サカナクション
RADIOHEAD
FLO RIDA
THE 1975

 

という感じで
贅沢する音楽のフルコース!

IMG_3525
前半は一緒に行っていたお姉ちゃんとは
別行動で1人フェスしてたので、
おかげでスイスイ前に行けて
ZICOhyukoh最前列で見れたの 😥
サマソニの良いところは
本気で前で見ようとすれば
前で見れちゃうというところ。笑

 

1つ1つ感想書きたいんだけども
本当長文になってしまうので
それは昨日から引き続き
Twitterに書いていくとして。笑

 

IMG_3580

THE 1975について
今日は書こうと思うよん!
昨日のライブも最高だったー!
歌いながらタバコをプカプカしちゃう
小生意気感すらファッショナブルになってしまう
マシューの歌声を生で
見れた喜びに溢れた〆だった…

彼らはイギリスのマンチェスター出身
幼馴染メンバーで結成されてるバンド。

 

ちなみにバンド名の由来は
フロントマンであるMatthewが読んだ、

スクリーンショット 2016-08-22 12.54.43
ビート族についての小説の
最後のページに記してあった
「1975年6月1日」からとったんだって 😛
(ビート族というのは
「1950~60年頃米国社会に幻滅し、
脱社会的放浪生活を送った若者たち
引用元:summer sonic.com)

 

IMG_3579

「この狂った環境を脱して、
自分の人生を自由に生きたい」
というフレーズに衝撃を受けて
結果バンド名へと結びついたんだそう。
小説からバンド名決めちゃうあたりも
もうセンスが冴え渡ってるよね。
好きだわ〜。笑

 

↑MV

 

↑LIVE ver.

 

“Chocolate”をきっかけに
私は知ったのですが、
いやー本当センスの塊バンドなんです。

 

スクリーンショット 2016-08-22 13.12.18

スクリーンショット 2016-08-22 13.17.44

スクリーンショット 2016-08-22 13.24.33

スクリーンショット 2016-08-22 13.24.48

スクリーンショット 2016-08-22 13.11.02

ナイロニスタのみんなは
すでにファンの方も多そうですが、
せっかくなので
「THE 1975はじまして」な皆様のために
代表的かつ一度
目にしたら、耳にしたら、
頭から離れないMV
をお届けするね!

 

“Girls”

“UGH!”

“Love Me”

“Sex”

 

とりあえず始めはここあたりを
チェックして頂き、
今日BLOGにのっけた5曲を
聴き終わる頃には
アルバムごと聴きたくなること
間違いなし。

 

IMG_3581

今から来年のサマソニが
楽しみで仕方がないよー 😆 !!
LIVEの映像はインスタで
あげてますので
昨日のライブの様子が気にあるコは
ぜひチェックしてみて!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 4

MIRI

FullSizeRender 68

FullSizeRender 70

FullSizeRender 69

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 


◀ このブログのトップページへ