本当は教えたくない!? #国立新美術館 に行ったら必ず行く、隠れた穴場のARTスポットがあるんです♡ #TOKYO #ルノワール展

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はやっと
ルノワール展をみに、
国立新美術館に行ってきたの 😎

IMG_3461

FullSizeRender 71

(↑こないだルノワール展に
思いを馳せて作ったコラージュ:-P )

 

22日までということもあり
早めの時間に行ったにも関わらず
かなりの大盛況で、
入場まで並んでたりするほど
ゆっくり人が少ない時に見たい派は
朝イチでいくなり
時間帯などなど調整してみて!

 

でも直接素晴らしい名画を
見ることができるまたとない機会なので
混んでるの覚悟でも行ってほしいなぁ。
1枚1枚うっとり見ちゃった…

 


IMG_3436

ルノワール展の感想は
さておき、
今日のブログでシェアしたいのは
国立新美術館
私のお気に入りスポット。

 

IMG_3406

3階の奥にひっそりある
アートライブラリー

 

数々のアート系の書籍が
全て無料で見れるんです。
テーブルも椅子もしっかり用意されてるから
じっくりくつろいで読めます。
意外と知られてないみたいで、
いつも人がポツリポツリ
としかいないのよね 🙄

 

完全に私語厳禁な空間が作られてて
それはもう作品に入り込みやすいもので、
国立新美術館に行ったら必ず行って
インスピレーションを吸収しに行く
ミリの中のホットスポットなの

 

IMG_3407

建物全体も洗練されてるし
行くたびに心が洗われる
大好きな美術館の1つ 😎

 

六本木乃木坂
お出かけの際は
ぷらっとアートライブラリーだけでも
チェックしてみてほしいな

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 4

MIRI

FullSizeRender 68

FullSizeRender 70

FullSizeRender 69

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ