リアルな部屋着は、こんな感じ!外国のアニメにでてきそうなチグハグ感とポップさが気分♡ #fashion #used

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

みんな部屋着ってどんな感じ?

 

なんか世間一般に女のコの部屋着って
モコモコのセットアップの
パーカーが理想♡
みたいになってますけど
みんな実際どんな
部屋着なんだろうか 🙂 ?
と気になる今日このごろ。笑

 

そんなミリの最近のブームは
こんな感じ!

image

キャラものスエット
×
柄のボトム

 

くらいのちょっと
おバカな感じのポップさが気分です。
海外のアニメにでてきそうな
チグハグ感って好きなんだー!
その格好で外でれないでしょ!
くらいの着こなし 😉 笑

 

image

ちなみに手までかぶるくらいの
袖長めのくたっとした
ルーズなシルエットが好き

 

image

このパンツは
Aerieで2年前に買ったもの。
真っ赤なハイヒールを履いた
トナカイちゃんがポイント。
お察しの通り完全に
冬用のデザインです。笑

 

けどもはや、
この時期に意味不明に
履いてるのがミリは好き!笑
それも込みでおバカなポップさよ

 

部屋着って完全に
自己満なファッションできる
絶好のタイミングだと思うので、
みんなも思い思いの
部屋着LIFEをね!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ