毎度恒例の髪色の変化レポート、今回も #無加工 の写真でお送りします♡ ー #BLUEHAIR 編ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新!
カラーをすると色落ちが楽しみ!
ちょこちょこBLOGでも
髪色の変化を
レポートしてるのだけど、
今回も写真を
無加工で用意したよー 😆 !

image

ででん!
カラーしてからちょうど一週間、
現在こんな感じです。

 

image

ちなみにこれが染めた日!
詳しくは
▶︎NEW #HAIRCOLOR !
再びブルーに
COME BACKです。

#dyehair #fashion

 

ブリーチを何回かしている髪だから
部分によって色の入り方や変化が
違うんだけど、

image

この色が明るくなり始めたあたりから
ブリーチは少なくとも
1回以上はしてる 😛 !

 

ブリーチをしたことがなくて
色がどうなるか
イメージが湧かないな!ってコは

 

▶︎検索ワードで常にヒットする髪の
#グラデーションカラーについて!
気になる色落ちや
ブリーチ回数お教えします!

この記事を参考にしてみて〜

 

右側は

image

こんな感じ!

 

左側は

image

image
image

こんな感じ!
こっちの方がハイトーンな感じで、
しかも薄紫っぽくなってる!

 

いろんな髪色を
今までやってきたけれど、
個人的にブルーは色落ちの変化が
1番楽しくて好き!
すぐに色が落ちちゃうカラーよりも
時間をかけて
楽しみたい人にオススメ 😀

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ