グレーとホワイトカラーで爽やかなストライプシャツスタイル #OOTD QUEEN

Posted on

 
 
こんにちは!
 
7月のOOTD QUEENテーマの”柄コーデ”
 
第2弾目はストライプシャツを主役にグレートーン
とホワイトで爽やかカラーでまとめてみました。
 
 
札幌は寒かったり暑かったり気温の差が激しいので
シャツなど羽織りものはかかせない毎日です。
 
2015-0712-003
 
2015-0712-006
 

 
 

knit : hand made(okeiru)
shirt : Used
top : Used
inner : Used
socks : STANCE
shoes : American Apparel
[mayuko taira 152cm]

 
 
2015-0712-002
 
 
暑くなってからというのも毎日の様にかぶっている
涼しい透かし編みのニットキャップ。
 
 
短い前髪に合うニットを探し求めていて
やっと出会えた一品。
 
 
札幌の職人さんのハンドメイド商品なので
網目や形がとてもキレイで気に入っています♪
 
2015-0712-0072015-0712-008
 
 
グレーTopsは丈が短めだったので
ホワイトのペチコートで長さを調整しているよ。
 
2015-0712-005
 
 
足元はスケーターも御用達のカリフォルニアブランドSTANCEのソックス
 
女性の横顔のプリントが生きる様にAmerican Apparelのクリアシューズに合わせました。
 
2015-0712-0092015-0712-010
 
 
 
2015-0712-004
 
 
気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
2015-0712-001
20150705-009
 
 
 
2015-0713-014
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ