7月のOOTD QUEENテーマも引き続き”柄アイテム” 第1回目はコントラストの効いた”鳥柄スカート

Posted on

 
 
7月のOOTD QUEENのテーマも6月に引き続き柄アイテム!!
 
1回目の今回は、5月にタイで購入した鳥柄スカートを主役にしてみました。
 
20150705-005
 
20150705-010
 
 
他に合わせるアイテムはシンプルにまとめて
ヘアカラーと鮮やかな鳥柄のカラーコントラストを映えさせてみました。
 
20150705-014
 
 
 

Hat : vintage
skirt : from Thailand
shoes : American Apparel
necklace : OOLJEE(sapporo)
[mayuko taira 152cm]

 
 

20150705-008
 
20150705-007
 
 
20150705-015
 
 
涼しげなAmerican Apparelのクリアシューズは
メタリックタトゥーと合わせてみたよ。
 
20150705-011
 
 
その爽やかさに今夏はメタリックタトゥーとクリアシューズの
組み合わせにはまりそうです♪
 
20150705-012
 
 
 
7月最初の週末、いよいよ30代最初の夏がはじまりました。
 
仮に人生が80歳までだとしたら、あと迎えられる夏は50回だけ。
 
すっかり大人な年齢だけど、いくつになってもアクティブに
短い北海道の夏を、今夏も全力で情熱を忘れずに楽しみたいな。
 
20150705-013
 
20150705-006
 
 
 
 
気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
20150705-009
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ