海外でこの味が!?ラーメンビストロ #AGU の “SPICY TONKOTSU”に感動。 #HAWAII

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ついにNYLONブログで

オススメラーメンを

紹介する日がくるとは 😆 !笑

 

ラーメン=男性の食べ物

みたいな印象があるけれど、

とにかく凝った芸術的な

逸品だと私は思うのよ。

だから、こうして

ナイロ二スタのみんなにも

オススメします。笑

 

なんせ外国にいくと

納得いくおいしいラーメンには

出会えない 😥 !

 

そんな今までのトラウマを

相殺してくれたのが

こちらのお店

image

“AGU”

 

ハワイに住んでる友達が教えてくれて

すごく気になって行ってみたの!

 

ちなむと私が行った店舗は

Isenberg stにあるんだけど、

ハワイの中では比較的治安が

悪めなエリアなので、

夜女のコだけで歩いてとかは

しないようにね!

もう1店舗がワードセンターに

入っているので、

そこの方が行きやすいかもしれない 🙂 !

 

私が頼んだのは

SPICY TONKOTSU

image

その名の通り、

辛いトンコツラーメン!

 

日本の人気トンコツラーメン屋

「一風堂」さんの

「からか麺」をイメージ

してもらうと近いかも 😉 !

 

おいしいラーメンで溢れる

日本にお店があったとしても

通いたいくらい、

とにかくおいしいの❤︎

 

麺は細麺だし、チャーシューも

脂っぽくなさすぎずおいしいし、

最後の一口まで飽きない!

 

辛さレベルが5段階から選べて、

今回ミリはにしてみたんだけど、

なかなかに辛かった。笑

 

ちなむと私は

日本の辛い食べ物と

されているメニューも

一切辛いと思わないくらい

辛い味付けに強い人なんだけど、

その私が後半は

「あ、なかなか辛いわ」

ってなったので、笑

おいしく辛く楽しむには

レベル3以下の方が

いいと思います 😉 笑

 

ちなむと頼めば

5以上もできるみたい!

その場合は体調

崩さないようにね!笑

 

ラーメン好きにこそ自信を持って

オススメできるAGU

行けたら行ってみて!

image

 

ショッピングも

今回はなかなかできてて

順番に購入品も載せていくから

しばしお待ちを〜 😀

 

リアルタイムのハワイ情報や

BLOG未公開情報は

インスタとTwitterを

チェックしてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。

Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ