どんなにハードルを上げても超えてくる絶品手作りアイスが食べられる #高橋果実店❤︎ #HAWAII

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

はい!

ではHAWAIIのオススメの

おいしいお店がたっくさんあるので

どんどん更新してきます 😉

すっかり

たべるにすたブロガーだわ。笑

 

今日のお店はスイーツ系だよん❤︎

image

フルーツ屋さんが販売している

手作りアイスクリームが

とにっかくおいしいんです 😎

 

このアイスが食べられるのは

image

image

「高橋果実店」

英語名は“Henry’s Place”❤︎

 

ここ、とっても有名なんだけど

今まで行ったことなくて

今回本当に後悔してるよね 🙄 笑

 

高橋果実店は

ワイキキのカラカウア通りを

ダイヤモンドヘッドの

逆方向に進んだ方にある

ビーチウォークにあります。

 

みんながよく泊まるであろう

ホノルル中心地にあるので

車とかがなくても徒歩圏内で

いけると思うので

アクセスの良さもオススメポイント❤︎

 

image

フルーツ屋さんなわけで、

ズラリと青果も並んでます。

 

今回はアイスのみにしたんだけど、

フルーツも甘くてとっても

おいしいと評判のお店❤︎

今度はフルーツも

買ってみようと検討中!

 

image

冷凍庫にズラリと並ぶアイス、

見た目は相当シンプルで

ここから絶品アイスが

とびでてくるとは正直

想像つかないんだけど、笑

おいしいんです 🙂

 

image

ちなみに「RL」と書いてあるのは

「Real Delicious」の略で、

「本物のおいしさ」という

お店の太鼓判がおされたアイス!

 

迷ったらRLと書かれた

アイスを買えば間違いないはず!

 

image

Pineapple Coconut、

Mango、

Lycheeを買ったよ!

 

サイズが大きいので

2人か3人で1つがいいと思う!

ホテルの冷凍庫に保存できるから

今回は3つも買っちゃった 😆 笑

 

image

あのね、何度も言うけど

見た目は本当普通の

アイスなんです。

 

けど、一口食べると、

もうみんなが絶賛する

意味がすぐ分かる!

 

味を例えるならば、

そのまま食べても

めちゃくちゃおいしいフルーツを、

ペースト状にしてさらにおいしさを

濃縮させたようなアイスです。笑

 

一口食べたら

スプーンが止まらない❤︎笑

これは実際に食べて

その味を確かめてみてほしい。

 

全部おいしかったけど、

ミリ的MVPは

Pineapple Coconut❤︎

ココナッツ好きにはたまらない

中毒性のある味なの!

お試しあれ!

 

この3種以外にも

コーヒーやストロベリーだったり

他にもたくさんある!

ぜひアイスを欲したら

ここにダッシュして 😆 !

image

 

リアルタイムのハワイ情報や

BLOG未公開情報は

インスタとTwitterを

チェックしてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。

Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ