本場韓国の味が食べたくなったら絶対にココ! #KoreanFood #Hawaii

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日ついに
日本へと帰って来ましたー 😆 !
帰国する朝いきなり
携帯が壊れて
データが全部飛ぶなどの
アクシデントがありましたが、笑
(詳しくはTwitter。笑)

 

無事ハワイの写真は
残ってたということで!
帰国しましたがガンガン
HAWAIIのおすすめスポットに
合わせて購入品も
紹介してくね!

 

今日紹介するのは

image
おいしいスンドゥブが
食べられることでも有名な…

 

image

“SO GONG DONG”
(ソゴンドン)

 

ここは何を頼んでも
本当おいしいし、
本場の味なんだよね

 

韓国料理の何が嬉しいかって
こうやってメニューの前に
ナムルなり色々と出てくるとこよね。

image
野菜不足になりがちな
海外旅行のときにすごく嬉しい!

 

image

このジャガイモさんが
特においしかった。笑

 

今回頼んだスンドゥブは
ORIGINALのもの!

image
牛肉と豚肉が入ってるよ!
卵は自分の好みのタイミングで
投下しましょう。笑
日本にあるスンドゥブよりも
深みがあるというか
サラサラしてないというか。
本当おいしいんだー!

 

他には

image

カルビ

 

image

石焼ビビンバ

 

image

参鶏湯をオーダー!
どれもおいしかったけど
特にサムゲタンは
驚異的においしかった
鶏肉のなかに詰められてる
お米がおいしさを
しっかり吸い込んでて
ほんのりにんにくの香りがして
絶品なのよ〜。

 

薬膳で体も芯から温まるし
(ハワイはあったかいけど
室内は空調がきつくて冷える)
味もやさしいし
最高なんだよー 😆

 

image

濃い味を食べがちな
海外旅行で
心地よくおいしく
おなかもリセットできるのが
韓国料理の良いところでもある!

 

場所はWalmartの目の前にあるよ!
アラモアナとも徒歩圏内なので
ランチにも是非ー!
そして1つ前の記事で紹介した
おいしいラーメン屋さん

image
▶︎AGUに引き続き、
ここも少しだけ治安が
カラカウア通りほどは良くないので
夜とかは歩いてとかは
やめた方がいいかと!

 

開放的な気分になりがちな
ハワイ旅行ですが
こういうところは
気を引き締めるようにね 😉 !笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。

Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ