何を頼んでもおいしい #PlateLunch 屋さんを発見!ビーチやプールで食べるべし。 #HAWAII

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

 

今日はハワイ島のオススメの

プレートランチ屋さんを紹介するよ!

ちなみに今回滞在しているには

HIROエリアではなくKONAエリア。

 

同じハワイ島といっても

とにかく広いので、

KONAにいく予定がある方

要チェックですー 😎

 

image

じゃじゃーん!

超おいしそうでしょ!?

超おいしいです♥!笑

 

お店はKONAにある

Queen’s Market Place

image

IPPY’S

というお店!

 

image

スムージーも豊富みたいで

次回トライしたいなと検討中。

 

image

間違いなくおいしそうな

クッキーも気になったー!

プールとかで泳ぐと体力消耗して

甘いもの欲するから

買っておいても損はないよね。笑

 

image

お店はフードコート内にあるので

この建物の中でも食べられるし

テイクアウトして海辺とかで

食べても最高に気持ちがいいと思う!

 

image

今回ミリも

泊まってるところのプールサイドで

食べたよー!

景色がいいところで

食べるごはんはなんで

こんなにもおいしいんだろうか。笑

 

今回頼んだメニューは

image

ロミロミサーモンと

ガーリックシュリンプのプレート!

 

このプレートは

いろいろあるメニューの中から

2つまで選んでオリジナルの

プレートをつくるタイプ!

 

ちなむとこのサーモン少し

クセがある気がするので、

あまり全力ではオススメしません。笑

現に私は苦手だったので 😯 笑

ガーリックシュリンプは

しつこくないシンプルな味付けで

おいしかったよー!

 

image

そしてそしてお次は

ハワイで食べないでどうするの!

という定番なロコモコ

 

グレイビーソースが絶妙なおいしさで

本当おいしいのよ♥

 

しかし

日本のカフェごはんとかで

ロコモコ頼むと

グレイビーソースじゃなくて

デミグラスソースとかで

出てきちゃうのって

なんとかならないのかしらね 🙄 !笑

 

この私のブログを今読んでいる

ロコモコをよく作る

シェフの方いましたら、

(そう簡単にはいない)

グレイビーソースの研究を

よろしくお願いします。笑

 

最後のプレートは

image

リブアイビーフのテリヤキ

 

テリヤキ系もハワイの

プレートランチでは定番ですが、

なかでもここのテリヤキは

すごく美味しかった!

味付けも間違いなく

日本人が好きな味だし、

ごはんが進む進む。笑

 

ちなみに

プレートランチの付け添えとして、

ライスフレンチフライ

そして

サラダマカロニの和え物を

それぞれどちらか1つ

選べるシステムだよー!

 

お値段も手ごろだし

何食べてもおいしいし

ボリューム満点だし

ほんとにオススメです 😉

是非行ってみてね!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

3500人を超えてビックリ…!

フォローほんとに嬉しいです 😥

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ