#HAWAII でホテル より #コンドミニアム に泊まるべき理由 & 実際の過ごし方♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

image

昨日気持ちよすぎて

プールサイドでごろごろしすぎて

左からの太陽の日差しで

なぜか見事に左肩だけやけた

ミリですこんにちは。

 

こんなことあるんですね。笑

 

はい!

そんなことはどうでもよくて!笑

 

ナイロニスタのみなさんは

ホテル派?

コンドミニアム派 😎 ?

 

わたしはハワイに行くときは

いつもホテルではなくて

コンドミニアムに泊まります!

 

コンドミニアムというのは

ホテルと違って、洗濯機も

キッチンもついているので、

実際にそこに住んで

生活しているような気分が

味わえるのがオススメポイント!

 

ベッドルームがいくつか

用意されているので、

何人かで旅行に行っても

部屋がバラバラになることもなく

共同生活できちゃうのも魅力。

 

シャンプー貸して!

とかも楽 😀 笑

 

あとは、外食ばかりで

疲れちゃったときは、

image

スーパーで食材を買って部屋で

料理するのも楽しいし、

洗濯物もいつでもできるから

持っていく洋服もそんなに

多くしなくて済むので

スーツケースにも余裕出て、

ショッピングしやすくなる

っていうメリットも、ある❤︎笑

 

せっかく旅行に来たのに

なんでわざわざ家事するの 😯 !?

何もしたくなーい!っていう方は

ホテル向きかも!笑

 

けど、もちろん

コンドミニアムに泊まって

料理しなくても洗濯機使わなくても、

充分オススメ!

 

部屋も開放感があるところが多いし、

場所にもよるけど

image

こんな感じで住宅街みたいに

なってる所が多くて

落ち着いた雰囲気があるから❤︎

 

image

特にマウイ島ハワイ島

コンドミニアムは、

その傾向が強いかな!

 

とはいってもどんな感じか

イメージが湧かないかと思うので、

いろいろと写真をとってきたよー!

少しでも参考になればいいな!

 

ではレポートスタート 😆 !笑

 

朝は目玉焼き焼いて

image

image

炊いたお米にのっけて

醤油かけて食べたり

(ハワイ感ゼロ)

 

image

お湯沸かしてインスタントの

お味噌汁のんだりと

(ハワイ感ゼロ2)

こうして日本食不足解消

したりしてます 😆

 

あ、ちなみにミルクは

コーヒー用に買ったもので

お味噌汁に入れてません。笑

 

食事が済んだら

image

image

コンドミニアムについてる

プールに行って

image

音楽聴きながら

ゴロゴロしたり

 

image

泳いだり。

 

ちなみに

プールサイドにはこうして

image

自由に使えるスペースも

ある事も多い!

 

image

昨日紹介したプレートランチを

食べてた場所もこのテラス!

開放感あって気持ちいいのよー!

日本と違って湿度も低いし、

外でも快適❤︎

 

あとは

image

泳ぎ疲れたら

アイス食べたりも。笑

 

そしてプールサイドの

プチジム施設でランニング!

image

image

食べた分はこうして

楽しみながら消費❤︎笑

 

image

ちなみに靴は

持参していきましょーう!

 

去年パリのcoletteで買った

image

flyknitのランニングシューズは

ワークアウトの場面でも大活躍。

景色もいいし空気も最高だから、

疲れるどころかリフレッシュ!

 

そして夜は

さっき紹介したプールから

直結しているプライベートビーチに

image

サンセットをみにいったり!

 

こういう住宅街みたいな形で

広いエリア全体が

このコンドミニアムの

敷地になっていると、

こうして宿泊者しか入れない

ビーチがあったりもするのが魅力。

 

image

遊具もあったりするよ!

 

そしてはしゃいだ1日のシメには

image

夜はお風呂にゆっくり

浸かって半身浴したりも 😛

 

のんびりまったり、

自分のペースで楽しみを

広げられるのが

コンドミニアムの良さかな!

魅力、伝わったかしら〜❤︎?

 

ハワイみたいなのんびり空間でこそ、

ホテルより

コンドミニアムがオススメ!

これから行く計画を立ててる人は

コンドミニアムも調べてみて!

 

コンドミニアムを

利用するにあたって、

どんなものを

スーパーで買った方がいいか、

そして、どんなものを

日本から持参しているかは、

また別の記事で詳しく書くね〜 😉 !

image

インスタとツイッターには

ブログに乗っけてない場所とか、

いろんな写真をリアルタイムで

アップしてるので是非

フォローしてくださいな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ