ハワイ島に到着!オアフ島との違い&飛行機用コーデのポイントをシェア♡ #OOTD

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

ハワイ島に無事到着!

image

オアフ島とマウイ島は

ちょくちょく行ってたんだけど、

今回初めてのハワイ島だから

ワクワクだったんだー 😆

 

image

空港着いてつい

浮かれて撮ったよね。笑

 

オアフ島と違ってビルも少ないから

空が広くてとっても気持ちいい!

 

image

絵画のように美しいよね!

鮮やかな自然と

海の音に癒されながら

本日はのんびりDAY♥

 

なんせ初日は時差ボケがあるので、

その日の夜ごはんや翌日からの

朝食用の食材や水などを買いに

スーパーに行き終わったら

(私はいつも

コンドミニアム派なので!)

部屋でのんびりしたり、

 

image

近くを散歩するというのが

ハワイに来たときの

定番コースだったりもする!

 

そんな今日は

飛行機でのコーディネートを

アップするねー!

image

長いフライト時間で体も窮屈だから

とにかく楽な格好を心がけてるんだ!

 

キャップとメガネは

1つ前の記事で紹介してたもの、

Tシャツはused

スエットはH&M

靴はNIKEだよん!

 

image

ちなむとピアスを変えた!

太めのリングにつけかえて

ちょいプチ拡張。笑

 

夏は海とかでピアスホールが

安定しにくい時期だからこそ

少し太めのものをつけると

安定するかなってことで。笑

 

そして話は戻りまして、笑

旅行先に着いたのにスエットは

気分が上がらない!って方は

替えを持参して着替えることを

私ならオススメします♥

 

南国に行くからといって

ショートパンツとかで露出しすぎても

身体が冷えちゃうだけだから!

 

オシャレも大事だけど

身体のコンディションが

旅行の成功の必須条件なのも

お忘れなくね 😉

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

3500人を超えてビックリ…!

フォローほんとに嬉しいです 😥

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ