飛行機の手荷物、何を持ってく♥?ミリが実際に持ってくリュックの中身を大公開。 #TRAVEL #HAWAII

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

はい!
今日から私、
ハワイにいってきまーす!

 

1月ぶりということで
前回書ききれてなかった情報も
今回一緒に更新してこうかと思うよ!

 

まずは旅行にいくときの
飛行機の手荷物について 😛

image

みんないつも
手荷物って何を持ってってるか
気になるけど、
当たり前にみんなの
手荷物をのぞけないわけで。笑

 

ってことで少しでも
参考になればいいなと思って
私の荷物を大公開します!

 

image

iPodとヘッドホン
長いフライトには
お気に入りの音楽が必須。
機内のサービスで音楽流れてるけど
やっぱり自分のプレイリストから
聴きたいものね!

 

普段はイヤホン派なんだけど、
機内のブオーンって音とか
気圧が気になるので、
それをシャットアウトするために
機内ではヘッドホンを使ってる 😎

 

image

キャップとメガネ
機内は乾燥するし
お化粧をしてると肌にも負担なので
スッピンでいきますいつも。
ってことでスッピン全開で
いくのもなんだよねってことで
このようなプチ変装グッズ。笑

 

コンタクトも乾燥しちゃうから、
メガネで!
ちなみにこのメガネは
こないだ買ったばかりの
お気に入りのコ!
ダテ眼鏡じゃなくて度入りだよん。
またBLOGで紹介します!

 

image

ノート、マスク
いろいろ入ったポーチ!

 

ノートは歌詞かいたり
制作のアイディアを

かいたりするとき用。
長いフライトは時間に余裕があるので
こういう風にイメージを
膨らます時間につかうのがオススメ!

 

あと乾燥対策として
マスクを大量に持ってく。笑
機内でも使うし
ホテルで寝るときもつけます!

 

あと時々
機内のにおいが苦手で
体調を崩しちゃうって人もいるから
そういう人にもオススメなマスク。
あると万能です。笑

 

image

寒い機内&空港用に
スエット

特に海外の現地につくと
空港が冷蔵庫みたいに
冷えてたりするので
持って行っておくと安心

 

image

ちなみにリュックは
JANSPORTのメッシュ素材!
透けてて使いずらくないのって時々
きかれたりするんだけど、
全然使いやすい!

 

細かい手荷物とか
現実味があるものとかは
みえてもいいシンプルな布の袋とか
ショップ袋とかにいれて使ってる!

supremeの袋とか
相性良いね 😛

 

以上こんな感じ!
次の記事からはハワイ情報を
随時発信していく予定〜!

 



 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

もうすぐ3500人です…!

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 


  1. jansportのメッシュパック探しているんですが見つからなくて( i _ i )MIRIさんはどこで買いましたか?

    1. お返事遅れてしまってすみません!
      わたしはムラスポで買いました❤︎
      けど結構このメッシュリュックがある場所
      限られてるみたいですよね(´・_・`)
      調べてみたところ、
      渋谷109メンズの期間限定ショップには
      フルラインナップで揃ってるという情報を得たので
      ぜひ行ってみてください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ