スッピンLAZY AFTERNOONメガネで遊ぶの巻

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今日の予定は
夜からゆっくりだから
久々の家での
のんびり時間を
大堪能中。笑

 

よってこのように
スッピンノーセットなわたし。笑
ちなみに着てるスウェットは
Style Icon Tokyoのものだよ♥︎

 

オフといっても課題とか
音楽の事とか
あれこれやってると
時間なんてあっという間に
過ぎちゃうものなのですが!
そこがまた魅力的なのですが!

 

家とかでいろいろ
思考をめぐらせてる時間が
めちゃくちゃ好きだと
最近実感

 

やりたいもののイメージとか
曲のメロディーとかを
無言で考えてたり。
(たぶんはたからみたら
ただぼーっと
なまけてるように
みえるかもだけど。笑)

 

部屋片付けてて
おもちゃメガネ発掘して遊んでた!

 

これ去年
ハロウィンシーズンにかけたくて
買ったんだよねたしか!
前にもちょこっといったけど
1年で一番好きな日がハロウィン。笑

 

テーマ:
古きよき日本とくちびる

 

はい。
ふざけてます。笑

 

メガネとサングラスって
いくらあってもたりないよねー
いやー実にかわいい
永遠のファッションアイテム!

 

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



こちらもガンガン
更新してるので
チェックしてくれたら
ハッピー!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ