全身TATTOOメンズモデルRick Genestがすごいのよ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

みなさん
彼をみたことありますか:o?

 

Rick Genest
“ZOMBIE BOY”


Lady Gagaの
“Born This Way”
MVにもでてたから
みたことある方も多いかも!

 

でもただのペインティングだと
思ってた方も多いのでは?

 

実はこれ本物のタトゥー。

 

それは顔や手だけではなく

全身!!!!

 

海外ドラマの
プリズンブレイクを
思い出しますね。
(意味わからなかった人
調べてみればわかるから!笑)

 

Thierry Mugler
モデルにも抜擢されたりね!

 

このオフモードのRick
かわいくて素敵♥︎♥︎♥︎♥︎
もう生きる芸術作品ですね。

 

「みんなそれぞれ
何が美しいかって考えやアイディアは
持ってるんだよ。」
ってRickが言ってるように
本当そうなんだよね!

 

この賛否両論であろう
全身タトゥーに
美しさを見出して
自分自身がアートになっている
彼がいうとさらに
説得力があるよね✌︎

ではまた
BYE~~

 

 

 

  

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



みんなフォローしてくれて
ありがとう~~;o;!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ