パワー of SNS! 国境を越えて憧れのご本人からリアクションが! #FEGGYMIN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

ほんと最近思うの。
SNSってすごいなって!!笑

 

 

友達の友達が知り合いだった!

 

なんてことを
SNSきっかけで知るって事
今の時代では
当たり前のように起きるけど、
一昔前から考えると
すごいことだよね♥︎

 

あとNYLON BLOG
記事に対する
Facebook
いいね!とかも
すごく励みになって
嬉しかったり。笑

 

 

最近では
おとといの

 

”もしディズニープリンセスが
お泊り会をしてたら?”

 

という記事に
いいねがなんと
500件近くも来てて♥︎♥︎♥︎!!

  嬉しびっくり。笑

 

より良い記事を
お届けしたいなー
って思ったX)!

 そして世界中のみんなが
ディズニープリンセス
大好きなんだなってこともね!笑

 

 

 

それだけだってすごいのに、
ましてや

憧れのアーティストさんが
自分の歌を聴いてくれてたり、
憧れのモデルさんから
リアクションがきたり、
好きな作品を手がけた
アーティストさんご本人から
コメントがきたり…:o♥︎!!

 

WOOOOW
目からウロコです!
って感じなわけ!!!

 

でさ!

 

先日のっけた
ホットなアーティスト
FEGGY MIN覚えてる♥︎

 

彼女からTwitter&Instagram
直接コメントをいただいたの!

 

 

とっても嬉しいーー♥︎♥︎♥︎!!
好きな気持ちが本人に
直接伝えられたことが
なによりも喜ばしい!!笑

前回彼女の作品特集パート2
のっけるといってて
できてなかったから・・・

 

この記事で素敵な
彼女の作品の一部をシェア。

 

やっぱり素敵なものは
独り占めしないで
シェアしなきゃね♥︎!!

 

そんなこんなで
わたしのSNSもついでに
ご紹介しておきますと・・・

 

Twitterはこちら♥︎

 

みりのリアルタイムな
つぶやきがくりひろげられてます。笑

 

わたしの趣味や
サッバサッバした
等身大のMIRI
体感したい方、
フォローすべし。笑

 

Instagramはこちら♥︎

 

こんな感じ!

 

BLOGには載せ切れてなかった
キュートな
インスピレーションや、

わたしの歌が
載ってたりします!

 

こちらは気軽に
サクサク更新してるので

 

素敵なナイロニスタちゃん
&
ブログ読者ちゃんたちに
是非ともフォローしてほしい
イチオシSNS♥︎♥︎♥︎

 

こんな感じで
SNSを通しても
もっとみんなとつながって
わたしのことを少しでも
興味もってくれたりしたら
うっれしーーーいな:)!!

 

じゃあおやすみなさ〜い♥︎
そしてサラバ
ゴールデンウイーク。
また来年。笑

 

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



こちらもガンガン
更新してるので
チェックしてくれたら
ハッピー!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ