キーワードはアクセントカラー!この春ミリがリアルに欲しいアイテムはこの3つ。 #supercolor #phenomenon

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はミリが今
リアルに欲しいものをピックアップ!
アクセントカラーに使えそうなものが
気になるから、気づけば
どれもそんなアイテムに 😎 !笑

image
ナイロニスタのみんなも
間違いなく好きなはず 😛
インスタのアカウントと
共に紹介してくね〜!

 

1.#regram
@adidasoriginals

image

image

image

adidas originals
Pharrell Williamsのコラボ
全50色展開のSupercolor”
これはもうナイロニスタのみんなには
おなじみのアイテムかな 😉 ?
なんせ色がかわいいよね。
絶妙な色味で50パターンもあるから
必ずビビっとくる色があるはず。

 

2.#regram
@aakorea

image

American Apparelのこの
ニットのセットアップ!

 


ちなむとトップスが
Classic Crop Top
スカートが
A-Line Knit Skirt
気になる人はこれで検索してみて!
上下別売りだから
それぞれ1つ買いでもOK

 

3.#regram
@candy_faketokyo
image

PHENOMENON
“Destroy Denim Jacket”
ブルーがいいアクセントだよね
なによりもお気に入りポイントは
裏地のナンバー入りのメッシュ地。
着てたらみえないけど、
着てる自分は相当高まるよね。笑
こういうこだわりって大事!

 

暖かくなってくる時期は
色を楽しんでなんぼ!
みんなもアクセントカラーにぜひ
ポイントをおいて
ショッピングしてみてね!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ