赤ちゃんが生まれるまでの9ヶ月間、毎日奥さんの姿を撮影し続けたMVにキュンが止まらない! #McFly #TomFletcher

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はMUSIC系トピック。
ちなみに
今回紹介する映像をみると
相当幸せな気持ちになることを
保証します 😎 笑

スクリーンショット 2015-04-13 22.01.57


UKのバンド
McFlyのボーカル
Tom Fletcherが歌う
“Something New”という曲。

 

アコースティックな
心地よいメロディーが暖くて
彼の声とも合っていて
曲だけでもすごく良いんだけど、
なにが良いってこのMV

スクリーンショット 2015-04-13 22.02.33

スクリーンショット 2015-04-13 22.02.58

スクリーンショット 2015-04-13 22.03.20

赤ちゃんを授かってから
生まれるまでの9ヶ月間
毎日奥さんのお腹の様子を
写真におさめ続けて、
つなぎあわせて映像にしてるんです。

 

そんな2人の姿が
とにかく愛にあふれてて
最高に素敵なんです

スクリーンショット 2015-04-13 22.03.48

I guess I’m ready
I think I’m ready
I hope I’m ready
For something new…

歌詞も素敵なのよね 🙂

 

こんな旦那さん素敵すぎて。
奥さん世界一幸せ!って
日々感じてるんだろうな〜!
羨ましすぎる 😳 !
この映像みて
あふれでた結婚願望!笑

そんな私の興奮は置いておいて、笑
ここからぜひご覧あれ〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ