踊れるアーティスト #Aokid とは一体何者!? 彼の絵、一度みればファンになります。 #1_Wall #Japanese #Artist

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

海外のアーティストさんを
ピックアップして紹介することが
多いわたしのブログだけど、
たまには日本のアーティストさんも
紹介しようかと 😎 !

tumblr_ni9qjrc5Lx1so1fxdo7_500

tumblr_nb12wukn1W1so1fxdo6_500 tumblr_nhubanR60h1so1fxdo8_500 tumblr_ni9qjrc5Lx1so1fxdo5_500

(iamaokid.tumblr.com)

 

この絶妙なゆるさとポップさ、
鮮やかさをもった作品を手掛ける

tumblr_nk2iux3H8L1so1fxdo9_500

彼の名はAokid

 

tumblr_mxangcbOIO1so1fxdo4_500

絵だけではなく、
ダンスもする表現の幅の広さ!
もう気になりまくる存在なことは
間違いないよね。笑

 

そんなAokidさん、
現在銀座のGuardian Gardenにて
開催中の「1_Wall展」にて

11c14c265d0ce4df4941b728a5f1b7b1-970x970(rcc.recruit.co.jp/gg/)

 

「KREUZBERG」という作品が
なんとグランプリを受賞!

image

彼の作品が生でみれるんです
全体の写真を
公開するのはもったいないので
一部分をクローズアップして
ブログでは紹介するね!

 

image

imageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimage

最高に魅力的じゃない
彼のテイストって
本当唯一無二というか。
「かわいい」とかそういう言葉にも
まとめきれない魅力というか。
写真からでも充分に素敵だけど、
直接みるともっと素敵!笑

 

色んな視点から
楽しむことができるのも
すごくこの作品の好きな所!

image

この吊ってあるパネル、
一部が切り取られてて
その奥にかざってある絵を
覗くことができるんだけどね、

 

image

こんな風に窓の外に
絵の世界が広がっているように
楽しむことができるの 🙄 !
周りの視界がこの窓を覗くことで
カットアウトされるから、
絵の世界にスっと入り込めるんだ。
なんて素敵なアイディアなんだ!

 

彼の作品は本当大げさじゃなくて
ずっとみててもあきない
細かく描きこまれてるから
みるたびにいろんな発見がある。

image

image

例えばこの探索中の少年も
近くに寄ってみると
見つけられたり。
宝探しのような感覚!
子供の頃の気持ちに
引き戻してくれるような、
とにかく幸せになる作品。

 

image

彼自身も時々在廊しているようなので
そのタイミングにいくと
この作品のコンセプトや背景などを
アーティスト本人の口から
きくことができるのでオススメ 🙂 !

 

在廊のタイミングなどは
彼のツイッター
@aokidnaosukeにて
記載してるみたいなので要チェック
tumblr_mxk02mRCjR1so1fxdo3_500
ちなみに過去作品はTumblr、
http://iamaokid.tumblr.com
からみれるよー!

 

image

そんな第12回グラフィック
「1_Wall展」は4/16まで
開催されているよーん!

 

image

↑作品とAokidさんご本人。

彼の作品が生で直接みれる
最高の機会は絶対逃さないで 😉 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
3200人突破致しました!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ