今1番夢中になってる #PARIS のアーティスト #PabloCots が手掛ける世界に1つの封筒アート、なんとGET。 #colette

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は大好きなアーティストさんを
紹介するよー 😎 !

ナイロニスタのみんなは
間違いなく、好き。笑

image

こんなかわいすぎる
Karl LagerfeldPharrell
描いちゃう彼の名は…

 

image

Pablo Cots
フランスのパリの
アーティストさん。

 

image

image

image

私が知ったきっかけは
パリに行って
ダントツで虜になったお店、
世界の流行の発信地ともいわれる
coletteのインスタ!
(coletteについては
超オススメセレクトショップ
#colette はパリのセンスの塊!
ストリート系から
ハイブランドまで揃うの。)

 

そんなcolette

image

image

18周年を迎えて、
(この絵も彼が描いたもの)

 

image

image

その記念で壁にかわいすぎる
イラストも彼が描いてるの!
なんてかわいいの〜 😥

 

で、この度Pablo Cotsが手掛けた
coletteのfunbookができたの!

 

でねでね!
ななななんと…

image

パリにいるPablo本人から特製の
ハンドレタリングがかわいい
封筒にこのfunbookを入れて
贈ってくれたの
かわいすぎて、家宝決定。笑

 


家の住所だからやむを得ず
モザイクなんだけど、
隠れてる部分も
とにかくかわいいんだ 😎

image

ミリのじゃないけれど、
彼のインスタから
掲載可能な住所の封筒たちを
ピックアップして紹介するね!
こんな感じでどれも
同じデザインがなくて、
1つ1つ彼の手書きでアートな
住所がほどこされてるの

 

で、funbookに
話は戻りまして

image

image

封筒の中身はこちら!
“cahier d’activité de
l’adolescent moderne” 

funbookと共に
オリジナルステッカーと
ワッペンも頂きました 🙄
かわいすぎて、プチパニック。

 

しかし、funbookの中身も
かわいすぎてさらにパニックを
起こしたことは言うまでもなく…笑

imageimageimageモノトーンで彼の
ハンドレタリング&イラストが
ビッチリと
こんなにもツボな絵を描く
アーティストさん、
久々に出会いました。

 



image
image
image
image

彼の作品はインスタや
公式サイトでも
みることができます 😉 !

 



image

ぜひフォローしてね!
日々刺激をくれる
coletteのアカウントもぜひ!

 

THANK YOU SO MUCH
PABLO COTS!

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
3200人突破致しました!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ