春のスタイリングにGジャンは必須!たまにはとことんボーイッシュなファッションもいかが♡? #streetfashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 3月のテーマは
「先取り春コーデ」
NYLONブロガーが毎日更新している
OOTDQUEENみんな
ちゃんとチェックしてくれてるかい!

image

ピンクのスエットを活かした
女のコらしいスタイリングと
ボーイッシュなスタイリングの2つを
一気に更新したよー!
ブランド詳細は
ページにかいてあるよん 😉
BLOG下のリンクから飛べるので
チェックしてね

 

毎度恒例BLOGにて
スタイリングのプチ解説〜。
今回は2つのうち、
ボーイッシュな方をピックアップ!

 

image

この日はとにかくルーズに
オーバサイズに!
実は、Gジャンの下は
ダンスのレッスン着
やっぱり私は
メンズファッションが大好きなので
時々無償にこんな感じで
ゆるーいシルエットで全身を
かためた服を着たくなっちゃう!

 

あまりにオーバーサイズすぎて
抵抗がある人も、
Tシャツのサイドをゴムとかで結んで
短くしてお腹をチラ見せしたりすると
メリハリがでるし
脚も長くみえるのでオススメ 😀

 

そういえばね、
4日前に髪色レポのっけたじゃない?
この春カラーするコ必見!
パープルにカラーした髪、
10日後の色落ちは理想の
グラデーションに! #無加工

image

そのときからまたさらに
色落ちした結果、
なんか超良い色になった!笑
場所によってグレーだったり
グリーンだったり、
ブルーだったり
パープルだったり….

 

image

軟骨ピアスもだいぶ
安定してきてハッピー!
そういえば
ピアスの位置や開ける理由について
力説したブログが思いもよらず
大好評でビックリ!
嬉しいな〜 😉

 

ナイロニスタはピアスを
あける位置や理由も
徹底的にこだわって!
ー今回ミリが#軟骨に
あけた理由ー #pierced

 

まだチェックしてない方は
こちらからどうぞ

 

いつもBLOGを読んでくれて
ありがとう〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ