この春カラーするコ必見!パープルにカラーした髪、10日後の色落ちは理想のグラデーションに! #無加工 #nofilter

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

10日前にカラーした髪!

#HAIRCOLOR
カラーバター×MANIC PANICで
くすんだパープル系のカラーに!
ー春のイメチェンー

このときは結構濃いめに
入っていたパープルなんですが…

 

色をいれた後って日々のシャンプーで
少しづつ色落ちしてくじゃない?

image
その色の変化が
毎回楽しみなんだけど、
今回の色すごく好きなの!

 

ここからの写真は彩度などを
コントロールしてない
無加工の色だよ〜 😀 !

image

image

光のあたる角度で透明感が出てて
お気に入りなんだ!
ブリーチしてると透明感がでるのが
やっぱり良いよね〜 😎

 

image

パープルさが減ってくすんだ
ブルーみたいな色が残ってるんだ!
ネイビーって大好きな色なのよ。
たまらないよね!

 

春になり高校を卒業して
髪の毛をカラーするコも増えるはず!
こんな風に色を入れるときは
落ちていく色が長く
楽しめる色をオススメします

 

美容師さんに相談すれば
いいアイディアをだしてくれるはず!
ちなみにミリのサロンは
渋谷のTRIPLE NAPALM BOMB
担当はあつしさん〜!
わたしのBLOGをきっかけで
サロンにいってくれてるコが
ちょこちょこいるみたいで
なんか嬉しい!笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんな!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ