ナイロニスタはピアスをあける位置や理由も徹底的にこだわって!ー今回ミリが #軟骨 にあけた理由ー #pierced

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 インスタやツイッターも
チェックしてくれてる方は
もうご存知かと思うのだけど、
ピアスを増やしましたー 😆 !

 

以前は左1右3だったんだけど…

image

右の上の軟骨部分にカ所と、

 

image

 左の軟骨手前の部分に
もう1つ増やしたよ
ピアスの数をずっと
奇数にしたかったので
これでやっと4コから
7コにすることができた〜!

 

ピアスの位置ってすごく大事。
わたしピアスフェチだから、
人のピアスの位置もすごく見るし、笑
もちろん自分の位置も
すごくこだわった 🙂 !笑

 

一度あけて位置失敗したら
ふさいでからまたあけるっていう
タフな人もいるけれど
やっぱりそれって見栄えよくないし
開ける位置は相当慎重に
こだわってほしいんです。
これピアスフェチからの主張

 

image

なのでミリはこうやって
携帯のアプリで絵かいて
どこの位置が一番バランスがいいか
試行錯誤して決めたよ!
これすごくオススメ!

 

それぞれ耳に形やサイズがあるから
どの位置が絶対かわいいっていうのは
言い切ることは難しいけれど、
具体例をあえて出すなら

 

3つのピアスを等間隔に
ポツポツポツとあけてたり、
耳たぶの中央に
ポツンの1つあけているのは
あまりオススメしないかな 😕 !

 

3つならミリみたいにこうやって
どちらかをくっつけるか、
もしくは3つとも距離を近めで
等間隔にあけるならかわいいと思う!
1つなら耳たぶの下の方が
絶対かわいいよ
でもあくまでこれは
ミリの意見なので、
自分が納得位置を
研究するのが大事です!笑

 

image

結局はピアスって究極の
自己満の世界だと思うのよ!
しかしさ、
親から頂いた体に穴あけるって
冷静に考えるとものすごく
ワイルドなことだし、
絶対に安易にやることは
やめてほしいんだ!
あと理由とかも大事だと思う。

 

ミリはね、
軟骨にあけるとしたら
なにか絶対
大事な意味を込めたいときに
あけるって決めてたの 😎 !

 

そして今回、
「好きなことをあきらめずに
不安でも逃げずに貫き通す」
という気持ちを
どうしてもこめたくなって、
軟骨をついにあけたんだ!

 

タトゥーに意味をこめる人は多いけど
ピアスってあまり
きいたことない気がする。
けれど、オススメだよ!
シャキっとする!笑

 

ちなみに最後に痛さについて。
個人的には耳たぶも軟骨も
さほど変わらなかった 😛 !
終わった後なにかに当たると痛い!
で、その痛みが軟骨の方が
ちょっと長く響くって感じ。
参考までにお伝えしとくね!笑

 

いつもBLOGを読んでくれて
ありがとう〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ