どこで食べられるの!? と必ずきかれるHäagen-Dazsの #SUNDAE はショッピングのお供にマスト! #icecream

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#ハワイ旅行記

 

本日2度目の更新。
宣言通りドシドシ更新。笑
今回はみんな大好きな
スイーツについてのトピック 😉 !

 

アイスクリームの中で
王様的ブランドといえば、

image

Häagen-Dazs
ハーゲンダッツのサンデー、
ナイロニスタのみんな
食べたことある?

 

私はいつもハワイにいったら
カラカウア通りにある
ハーゲンダッツの路面店で
必ずこのサンデーを食べるの!
お買い物につかれて少し
休憩したいときに最高なんです。
日本にないのが残念:(

 

image

“DULCE DE LECHE”
いつも注文するよ!

 

image

サイズは2種類。
1人で食べずに2人以上で
シェアして食べるなら
REGULARサイズをオススメ 😀 !

 

image

こんなイケイケのお兄さんが
注文が入ってから
ご丁寧にバナナを
スライスしてくれて、笑

 

ハーゲンダッツの
キャラメルアイス

バナナ

熱くとけたトロトロの
キャラメル

 

を繰り返して層をつくってくれる
おいしくない訳
ないじゃないかっていう
サンデーがこちらになります

image

 

上にもさーらに、
もりもりのホイップクリーム!
そしてまた溶けた
キャラメルがたっぷりと!
アメイジングこの上ない!笑

 

ちなみにホイップクリームは
いるかいらないか確認してくれるので
ホイップが苦手な方は断ることもOK!

 

カロリー高そう…
といって懸念せず、
おいしいものはその瞬間は
楽しく食べようねー!

その分運動したり、
それこそ1つ前の記事で紹介した
ヘルシーなアサイーボウルを
(その記事はコチラ
朝食べるなりして調整すれば
問題なし 😉 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ