「コレどこのニット?」ときかれること間違いなし。NYLONISTAのみんなが絶対好きな #Knitwear を発見! #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はつい最近発見した
かわいすぎるニットについて。

スクリーンショット 2014-11-27 16.45.07

スクリーンショット 2014-11-27 17.54.29

スクリーンショット 2014-11-27 17.55.00

(画像元:
http://www.laerkebagger.com)

 

ここまでもフワフワに!?
ってくらい
大胆なデザインでしょ 😀 !
エッジのきいたこのルックの時点で
相当かっこいい空気感だと思わない?

スクリーンショット 2014-11-27 17.53.57

スクリーンショット 2014-11-27 17.54.08

こちらのニットたち、
Laerke Baggerという
デンマークのコペンハーゲンを
拠点に活動している
ニットウェアデザイナーさんが
手掛けたもの

 

フリーでやっているそうで、
購入方法もメールで
直接コンタクトをとる方法みたい。

 

このクロップトップが
このニットを知ったきっかけ 😛 !
すごくかわいい〜!

image

image

袖のフワフワさと
クロップトップでおなかの
ラインがちらりとだせる
シルエットのギャップがいい!

 

まだまだ沢山
かわいいデザインがあって…

スクリーンショット 2014-11-27 17.55.26

image

スクリーンショット 2014-11-27 17.56.03 スクリーンショット 2014-11-27 17.56.17

image

全部かわいくない
ビーズのニットも
女のコらしすぎなくて、
ライダースとかに黒スキニー、
足元は重めのブーツとかで合わせても
最高だと思うんだよね!

 

image

image

ミリが1番気になってるのは
このコート!
本当かわいい…

 

今日の記事で私は
何度かわいいと
つぶやいているのだろう。笑

 

色合いもビビッドな所が良いよね!

スクリーンショット 2014-11-27 18.29.15
ニットってふんわり柔らかい雰囲気が
どうしても強くなるけど
こういう攻めたデザインは
エッジがきいてて素晴らしい。

 instagramは
@LAERKEBAGGER
でやってるから
是非チェックしてみて!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

そうそう昨日大好きな詩、
「最後だとわかっていたなら」
を紹介した記事が
本当にたくさんの方が
シェアしてくださっていて
すごく嬉しかったの;o;

 

これからも自分が感じて良かったものを
たくさんこのブログを通して
シェアしていきたいな 😉 !
てことで、
これからもわたしのブログを
よろしくお願いします。笑

 

リアルタイムで更新してる
instagram:miriishiiもぜひ、
フォローしてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

MIX AND MATCH SNAP BATTLE

image

miri ishiiのコーディネートに
♡おしてくれたら嬉しいです!

Thank you for listening

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ