着回しPART.2-メンズのYシャツでとことんボーイッシュに!オーバーサイズで女性らしさを引き出すポイントとは? #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日のブログでさらりと書いたけど、
今月もNYLONブロガーによる着回し
コーデスナップバトル参加中!
韓国の古着市場で買った
vintageのデニムを着回すよ!
そしてPART.2を
昨日更新しました 〜:-) !

 

前回は、白のGAPのニットを
ボトムにインしたスタイリング。
(そのコーデの詳細はコチラ

 

今回は

image

とことんボーイッシュに 😎 !
わたしのブログを
昔からみてくれてる方は
ご存知だと思うのだけど、
メンズファッションが大好きなので
こういう格好が1番多い

 

image

全体的に大きめなシルエットなので
デニムの裾だったり、
Yシャツの袖はロールアップして
足首・手首を出して、
女性らしい細い部分もみせるように!

 

image

このYシャツは古着屋さんでGETした、
(たしか原宿のCHICAGO)
コーデュロイ素材の
RALPH LAURENの
メンズのYシャツ

 

1番上だけとめてあえてその下は
ボタンをあけて着てるよー!
この着方結構好き。
image
このKeith Haringのキャップは
(キャップの詳細記事はコチラ
おそらく持ってるキャップの中で
ヘビロテ率ナンバーワン
これからの冬の時期にも
ロングコート×キャップ
の合わせ方で
沢山
登場することになるでしょう。笑

 

このSNAPバトルは投票式で、
上位3名は一週間分の
着回しコーデをさらにアップするよ!
ミリのコーディネートを
気に入ってくれた
ナイロニスタちゃん、

image

ぜひとも
MIX AND MATCH
↑こちらに飛んで
miri ishiiのところの♡を
ポチっとしてくれたら嬉しいです!
Gimme your heart 😉 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 今日も読んでくれて
ありがとう!
インスタのフォロワーさんが
3300人を突破しました〜;o;
すごくうれしいです!
コメントをくれるみなさんも
いつもありがとう!

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ