髪がプリンになってきたら必殺 #ZIGZAG 分け目でカモフラージュせよ! #hairstyle

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

前回ハイトーンカラーに
髪色が変化したことについては
ヘアカラー&パーマ風巻き髪の
HOW TO
の記事にて
お伝えしたんだけど、

 

ハイトーンカラーだと
地毛が生えてくると目立つ!
もちろん根元の黒さを
あえて目立たせるのもOK!
けど隠したい派にオススメの対処法が…

image

このジグザグ分け目!
もう単純に分け目をくしをつかって
ジグザグにするだけ!

 

こちらが分かりやすく
ジグザグやってみたバージョン!

image

これは下を向いてるから
黒い部分がよくみえてるけど、
実際は1枚目の写真みたいに
いい具合に隠れるよ

 

髪の毛が分け目の部分にかぶさるから
根元の部分が
カモフラージュされるの!
単純だけどとても
簡単なのでオススメ!

 

プリンだけどカラーにすぐ行けない!
っていうときにやってみてね 😉 !

 

そして
NYLON BLOGGER
MIX AND MATCH
SNAP BATTLE

ミリのコーデ2つアップしたよ!
今月は韓国の古着市場で買った
vintageのデニムを着回し中。
miri ishiiに♡おしてくれたら
嬉しいです!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 今日も読んでくれて
ありがとう!
インスタのフォロワーさんが
もうすぐ3300人突破です〜;o;
すごくうれしいです!

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 

 

 


  1. ミリさんの髪色、髪型、、もろタイプです♡
    巻き方真似したけど難しいですー(*_*)笑
    似合っててめちゃうらやましい♡

    1. Oniramさん♡
      コメントありがとうございます!
      タイプだなんて!嬉しいです!
      コツを一度つかむとすごく簡単ですよ〜!
      毛先から毛束を少なめにつかんで跡をつけていく事と、
      結構強めにコテをクルッと巻き込むのがポイントかもです!
      想像より強めにあとをつけてもワックスでほぐすと
      ちょうど良くなるので、初めは結構
      グリグリにあとをつけるイメージでやってみてくださ〜い♡!

  2. わー♡
    丁寧にお返事ありがとうございます♡
    めげずに頑張ってみますっ‼︎これからもmiriさんのブログ愛読するので更新楽しみにしていますー(*^o^*)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ