#KeithHaring と Californiaのキャップブランド #OFFICIAL がコラボした総柄 #STRAPBACK でインパクト大♥︎ #OOTD

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

去年GETした
お気に入りのキャップちゃん
今年も大活躍中 😆 !

写真 3

 大好きなアーティスト
“Keith Haring”
カリフォルニアの
キャップブランド
OFFICIAL
コラボしたもの!

 

うしろがストラップタイプで
かわいいから、
それを活かしてわたしは
そのまま正面でかぶるよりも
こうやって後ろにかぶるのが好き♥︎

写真
あえてボサボサのノーセットの髪に
ワックスくしゃっとつけて
海あがりのクセっ毛風にして
こうやってキャップかぶるのは
寝坊した朝とかにも
時短でオススメ♥︎

 

ちなみに #OOTD のブランドたち。
キャップ…Santa Monica
Tシャツ…CUT HOUSE OHKUBO
デニム…古着屋さん
(おそらく
CHICAGOFLAMINGO)

 

写真 2-2

総柄のアイテムって
合わせにくそうに一瞬思うけど、
むしろ無地のシンプルなTシャツとかに
合わせるだけで一気に
いい感じにまとまるから
持っておくと重宝よん〜!

 

ちなみに雨の日は
三つ編みのヘアアレンジで
かぶったりもするよ 😛 !
そのときのアレンジ詳細は
外国のキッズ用ヘアゴムで
ヘアアレンジ♥︎
&MIRI’S #OOTD !!
ここからチェックして!

 

このキャップ
結構古着屋さんとかで
みかけたりするので
ぜひゲットしてみて!
レッツみりとおそろい 😎 !笑

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

 ブログ未公開画像や
インスピレーションなどは
インスタとツイッターを
即座にチェックせよ!
下のリンクから飛べるので
気軽にジャーンプ 🙄 !


Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

歌を聴いて
コメントくれたりするのが
とっても嬉しいし
励みになります!
いつもありがとう〜♥︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ