質問にお答え!パーマ風ウネウネ巻き髪のHOW TO & 今回のブリーチによる髪色の変化レポ。 #hairstyle

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

毎度好評なヘアーカラーや
巻き方の記事!

image

ちなみに今までの記事も
まとめてみると…

 

・寝癖も活かせる!
抜け感がイイやわらかな
クセっ毛風巻き髪をレクチャー!

 

・質問にお答え!
ショートヘアーにしてからの
髪の巻き方&スタイリング方法♥!

 

・髪は色落ちも楽しむのがツウ!
ブルーから #外国人風 アッシュになる
魔法のカラーを紹介。

 

・検索ワードで常にヒットする髪の
#グラデーションカラー について!
気になる色落ちや
ブリーチ回数お教えします!

 

・髪を30cmバッサリ♥︎!
NYドライカットって技法で
カットするとこんな超理想の姿に。

 

こんな感じ!
気になるトピックがあれば
ここからとんでみてね〜 😉 !

 

ではここからが
今回のウネウネ巻き髪について!
(勝手に命名。笑)

image

こんな感じの波を
うたせたような巻き髪!
巻くというよりはこの
波のような形にするために
交互に角度をつけてはさむだけ

 

この巻き方、時間は普通の
巻き髪よりはかかるんだけど、
フワフワになるし
巻きが取れにくくてオススメなの!

 

さっき上にも書いてあった
寝癖風巻き髪の巻き方の
応用編がこれです。

image

毛先から巻いてきます。
毛先は思いっきり内側につけて、
そこから上は外、内と交互に
あとをつけてく感じ!

 

J」と「
を繰り返すイメージ!

 

頭の上の方はうすく毛をとって
巻いて行く方がきれいに
波のラインがでるよん

image

 

そして今回のカラーで久々に
全頭ブリーチしたところに
暗めのグレーを入れてたから、
今それがいい具合に色落ちして
くすんだアッシュ系の
ハイトーンカラーになった!

 

写真はフィルターなどの
加工をしていないから
実物の色味とほぼ同じだよん

 

黄色系の金にならないように
毎日ムラシャンとベージュ系の
カラートリートメントをやってます!
ちなみにミリがつかってるのは以前
コチラの記事に詳細があるよー!

 

ボーイッシュなファッションで
こういう女のコらしい
スタイリングにするのが
好きだな〜 🙂 !

 

是非参考にしてみてね!

 

 今日も読んでくれて
ありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

 

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 

 


    1. ちゃんななさんへ♡
      コメントありがとうございます!
      アイビルのものを使っていますよ〜!
      ちなみにこのときは25mmです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ