ハイブランドのUSEDを買うならココ! ー秋のモノトーンコーデを添えて♡ー #OOTD4NYLONJP #Ys

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近は涼しくなってきたので
長袖のワンピースや、
ニット1枚で出かけたりできて
最高に嬉しいです。

 

個人的に1年で1番、
ファッションが楽しい季節でもある 😎

 

 

てことで久々に
モード系なワンピースを着てみました。

 

black dress : Y’s
T-shirt : TOPMAN
denim : YANUK
shoes : Dr.Martens

 

魔法学校の先生気分が味わえるので←?
このY’sのワンピース好きなんだよね、
その気分味わってるの
私だけかもしれないけど。笑

 

このワンピースは、
数年前にRAGTAGで購入した
USEDのものだよ!
けど新品同様だった 😎

 

 

 

  

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

ハイブランドをお手頃に
GETできるありがたいお店♡
買い物上手の #FASHIONISTA は
必ずチェックしてるはず。
#RAGTAG

 

RAGTAGについては
この記事で詳しく書いているので、
気になる方はチェックしてみて!

 

 

国内外問わず
ハイブランドのものが揃っていて、
(しかも破格)

 

行くたびに必ず欲しいものが
見つかってしまうので
最近はむしろあまり
行かないようにしてたんですけど、笑

 

改めてオススメしたいお店なので、
今回BLOGで久々にシェアしてみました❤︎

 

最新のアイテムを
ショップで買うのも良いと思うけど、

まだ使えるものを大切に使ったり、
活用してくれる人に
譲り渡したりするような
ファッションの楽しみ方も改めて
皆で大事にしていけたら素敵だよね✌︎

 

 

私も近々
久々にRAGTAG覗いてみよっと!
絶対欲しいもの見つかるんだろうな。笑

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ