#MANICPANIC を使って自宅で髪をパープルに!美容院に行けない今こそ、セルフヘアカラーでイメチェンしてみては♡? #HAIRCOLOR #VEGAN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

     

長らく美容院に
行けない日々が続いていたので、
痺れを切らして自宅で
髪をパープルにしちゃいました 😎

 

 

MANIC PANICを使った
セルフカラーだよ✌︎

 

 

マニックパニックはぶっ飛んだ
カラーリングのイメージとは裏腹に、
Cruelty Free(動物実験をしてない)で
Veganの商品なのです。
素敵だよねーーー!

 

根元の地毛部分以外
ハイトーンに元々ブリーチしてあるから、
その部分にはしっかりと色が入るんだ!

 

 

逆に、地毛の黒髪などの
暗い髪色には色が入らないので、

 

マニパニを使って綺麗に色を入れたり
カラー剤通りの発色を実現させたい場合は
ブリーチはやはり必須かも。

 

 

全体に塗って
30分くらい置いたら、
洗い流してシャンプーして完了 😎

 

ご覧の通り、
耳についても全く気にせず
どんどんと塗っていくスタイルで
やらせて頂いてます。笑

 

これがカラー直後の
お風呂上がりノーセット状態✌︎

 

ブリーチされている髪の部分は
ちゃんと色が入ったよ◎

 

(pinterest.jp)

 

映画「KICK ASS」
HIT GIRLのような色味だよね!

 


かなり適当に塗ったから
ムラとかもあったりするけど、
それはそれで味わいとして楽しんでます。笑

 

 

ちなみに私が今回利用したのは
Ultra Violetというカラーだよん!

 

 

マニパニのinstagram
@manicpanicnyc を見ると、
どのカラー剤でどんな色味になるかが
分かりやすく載ってるので、
参考にしてみると良いかも◎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ