クロップ丈のトップスで、ヘルシーな肌見せをするポイント♡ #ALEXANDERWANG #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

前回に引き続き…

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ

 

家の中でも #FASHION は楽しめる♡
– #CAP × #サマーニット 編-
#OOTD4NYLONJP

 

家でコーディネートを楽しむ
ひとり遊びは続行中✌︎

 

 

tops : ALEXANDER WANG
necklace : momocreatura
denim : Levi’s × Stranger Things

 

相変わらず穴があいた
トップスやアイテムが好きです。笑

 

このトップスはクロップ丈なんだけど、
後ろの方が長めの丈になっているので
過度な露出にならないのが
好きなところの1つ。

 

首詰まりで、なおかつ肩辺りまで
生地があるのも
着ていて安心感がある 😎

 

鎖骨周りがしっかり開いた
クロップトップとかだと、
かなり露出度が上がって
フェスとかビーチじゃないと着づらいけど、

 

 

 

これくらいなら、
適度なおなかの肌見せになるので、
ヘルシーで良いと思います✌︎

 

ハイウェストだったり、
股上が深いデニムと合わせるのが
ポイント!

 

 

  

sunglasses : prada

外へのお出かけ気分を味わいたかったので、
サングラスをプラスしてみました。
この格好でピクニックでもしたいな、
本来なら。笑

 

しかし!

 

自由に何も気にせずに
お出かけできる日常が来るまで、
皆でもう少し辛抱しましょうね!
辛抱した先に広がる世界は、
最高なはずだから✌︎

 

 

▶︎Yシャツとのレイヤード編

 

こういうトップスを
1枚で着るのに抵抗がある方は、
このレイヤードスタイルを
参考にしてみてね♡

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ