家の中でも #FASHION は楽しめる♡ – #CAP × #サマーニット 編- #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

もはや何も気にせず自由に
外出していたことが
不思議に思えてくるくらい、
STAY HOMEな日々が
日常になり始めている。笑

 

 

CLICKして記事にジャンプ
▶︎外出しないからこそできる
#コーディネート を
家の中で思いっきり楽しむススメ!
#OOTD #MaisonMargiela

 

ってことで、好きな服を着て
お出かけすることはできないけど、
家の中で着せ替え人形のように
いろんな服を着て楽しむ1人遊びを、
引き続き続けています✌︎

 

knit : CHANEL (vintage)
necklace : momocreatura

 

このシャネルのサマーニットは、
今の時期にこそ着たい1枚。
これ着てピクニックとか、
本来ならしたい。笑

 

 

アイスブルーのトップスで
青白く見えやすいので、
割とパッキリとした色味の
赤リップをしてみました 😎

 

リップで差し色
大事!

 

家の中だとキャップって
かぶることないと思うのだけど、

 

実際普段出かける時も
カフェとかの屋内で
ずっと帽子かぶってるわけだから、
同じじゃない!?って思ったり。笑

 

 

ってことでサマーニット
キャップをプラスしてみた。

 

なんかコーデに締まりがないなって時とか、
こなれ感を出したい時とかは
やはりCAPがとても便利だと思う!

 

カジュアルにしすぎたくない人は、
リップをしっかりと塗ったり
っぽいアイシャドウとかで
アイメイクをしてみるだけでも
雰囲気が変わってオススメ♡

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ