#KOMONO にアートワークを提供しました♡今こそファッションとアートの楽しさを思い出す時だ! #AMomentWith #miriishii

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 


この度、
ベルギー・アントワープ
生まれのブランド
KOMONOさんにアートワークを
提供させて頂きました✌︎

 

 

 

A MOMENT WITH…

 

というこのプロジェクトは、
「困難な時だからこそ
私達は自分にも、周りにも愛をわけて、
ポジティブである必要があると思う。

だからこそKOMONOからも
沢山のポジティブを贈りたい。」

 

(instagram
@komono_store_tokyo)

 

というKOMONOが打ち出した
メッセージに賛同した
アーティストが、KOMONOの
Light Blueのアイウェアを取り入れた
アートワークを制作する、というもの。

 

 

(POPUP STORE AT KOMONO TOKYO
in 2018)

 

私自身ポップアップを過去に
させて頂いたりと、

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

とある海外ブランドのために
コラージュ作品を制作♡
「どんな時代でも、どんな人生でも、
愛をもって、時を刻もう。」
#MYWORK #KOMONO

ご縁のある大切なブランドであり
ツボの塊のブランドでもあるので、
今回また、こうして
ご一緒できたことが喜び。
Thank you so much, Komono♡

 

CONSEPT & MY MESSAGE :

童話「金の斧と銀の斧」のオマージュで
地球で生きる私達をいつも
見守ってくれている
「イケイケな神様」を表現してみました。

作品内にコラージュしたものには、
ひとつひとつ意味があり、
別のメッセージも隠されています。

 

謎解きのように、
この作品の裏には
どんな意味が込められているのか、
想いを巡らせてみて頂けたらと思います✌︎

 

そしてなにより、
このアートワークを通して、
多くの人に生きること・
ファッションの楽しさ
改めて思い出してもらえたらと
願っています!

 

辛いこともあるし、
大変な世の中ですが、
「楽しむ」気持ちは
自粛せずにいきたいものですね

.
.
.

 

ちなみにコラージュ内に使用している
KOMONOのサングラスは
実際に現在購入できるアイテムなので、
気になる方は検索してみて!

 

(shop.komono.com)

Tony Light Blue

 

Avery Light Blue

 

Ana Light Blue

 

オンラインストアからも
購入できるので、おうち時間の
ネットショッピングにも
オススメ◎

 

 

KOMONOのアイウェアや腕時計、
とにっかくかわいいので
知らない方はマストチェックよ〜!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ