外出しないからこそできる #コーディネート を家の中で思いっきり楽しむススメ! #OOTD #MaisonMargiela

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

すっかり暖かい気候になり
ファッションを楽しみながら
お出かけしたい所ですが…

 

なんてったって
外に自由に出れない
塔の上のラプンツェル状態じゃないですか←

 

 

だからといって
ずっとゆるくルームウェアで過ごしてても
ファッションという日常の刺激がなくなって
モチベーションも上がらないなということで、

 

外にこのファッションでは
出かけられないけど、
家の中でなら楽しめる!

 

というスタイリングを1人でして
遊んでたりします。笑

 

T-shirt : Youth Loser
knit vest : Maison Margiela
skirt : American Apparel

ってことでこの日の
テーマは「ギャル」です✌︎

 

このマルジェラのニットベスト
かわいいんだけど厚手だから
真夏に着るのは厳しいので、
春に着たいアイテムなのよね。

 

なので、今年はひとまず
家で着てみることに。笑

 

にプリントがある
Tシャツとニットベストのレイヤードは
こなれ感が出せてオススメ 😎

 

ちなみにこのスカート、
数年前、学生の頃とかは
普通に私服で履いて出かけてたんだけど

 

 

改めて履いてみたら
丈が短すぎて驚愕!

 

これ履いて出かけている
当時の私を今見たら、
ハラハラしちゃうわ!笑

 

 

SCHOOL GIRL風の
プリーツスカートでデザインは
めちゃくちゃ好きなんだけどね、
なんせ丈が短くて、
これを外で着る度胸は
もう持ち合わせてないので、笑
家で楽しみましたとさ 🙂

 

 

最後におまけ。

昔読んでた大好きな漫画
「GALS!」テイストの
プリクラ風に仕上げた1枚。

 

異様に肌が白くなるプリクラを
イメージして加工したのがポイント。笑

 

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ