久々に #SNEAKERS をGET! #UNDEFEATED × #NIKE のコラボならではのかわいいデザインは必見。 #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

久々にOOTD以外で
ファッション系の
BLOG書く気がするぞ!笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

#AIRFORCE1 ♡
これ一足持っておくだけで、
普段のコーデがもっと
楽しくなる理由。
#NIKE #SHOPPING

 

去年の春にオールホワイトの
AIR FORCE1を迎え入れて以来の
新入りスニーカーちゃんについて
今日かシェアするよ〜 😎

 

 

 

NIKEのAir Max 90
UNDEFEATEDのエッセンスが
加わったコラボスニーカー!

 

私はWHITEベースに
ネオングリーンのものをチョイス。

 

(fashionsnap.com)

 

ブラックベースもあって、
カラー展開は4つ!

 

ブラックベースに
BLUEもかわいくて迷ったんだけど、
AIR FORCE1がホワイトベースで
とにかく使いやすいので
ホワイト×GREENにしました❤︎

 

 

年間通して私は
少なめに言っても350日
スニーカー
Dr.Martensで過ごしてるので、

 

スニーカーはもうほぼ
素足みたいなものです。
(ちょっと意味が分からない)

 

それくらい、好き
ということが伝えたかった!!笑

 

後ろのデザインがかわいいのよ…
UNDEFEATEDのロゴマークが
ドドーンと大きく入っています♡

 

個人的に一番ツボなのが
靴紐

 

見ておくれ…

 

小さくUNDEFEATED
NIKEのロゴが入っているという。

 

このミニマムなこだわりが
たまらなくかわいくて
キュンとしてます。笑

 

ちなみに付属で同じ
GREENの靴紐もついているので、
よりビビッドな印象で履きたい方は
交換するのも良いかも!

 

あと、シンプルにより
履きたい方は
靴紐のフロントの
UNDEFEATEDって部分も
取り外したりできるみたい 😎
好みで自由に履けます◎

 

AIR MAX 90は初なんだけど、
NIKEのスニーカーは
いろいろ履いた中で一番
私の足の形に合うので、
ヘビロテの予感✌︎

 

 

  

ソールの感じも歩きやすそう!
旅行の時とかにも良さそうだな。

 

あと、
DISNEY LAND
とかの時とかも
沢山歩くし良さそうだな。
スニーカー妄想が止まりません。笑

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ