#AIRFORCE1 ♡これ一足持っておくだけで、普段のコーデがもっと楽しくなる理由。 #NIKE #SHOPPING

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

365日のうち、恐らく
300日以上はスニーカーを履いて
生きてる私なのですが、

 

久々にヘビロテ必至な
スニーカーをGETしました 😎

atmosで購入したよ〜!

何年も欲しいな〜
買いたいな〜って思ってたんだけど、
定番でずっとあるからこそ
買いそびれていた…

 

 


念願の
真っ白のAIR FORCE 1です❤︎

 

パープルでスウェードの
AIR FORCE 1は数年前から
愛用してるんだけど、
めちゃくちゃ履きやすいし
なんせ疲れにくいから最高でね!

 

白のAF1があれば普段の
コーディネートがもっと
楽しくなるなって思ってたの 😉

 

特に、ハイソックスが好きな人にとっては
どんなデザインやカラーのソックスにも合う
ホワイト系でシンプルなスニーカーって
最高のパートナー!

春になるとミニスカートとか
ハーフパンツが履けるから、
派手なハイソックスと合わせて
コーディネートを楽しみたいなと思ってる◎

足元のファッションを楽しめる靴が増えると
普段してるコーデもマンネリ化を打破できるし、
最高よね。

 

ちなみにこの炎のソックスは
昨年LONDONのTOPMANで購入したもの。
足が大きいのでメンズの靴下も
ガンガン履きます。笑

 

 

デザイン性が高いスニーカーも
もちろんかっこいいけど、
やっぱりこういうクラシックなデザインのものには
敵わない魅力ってあると思う 😎

 

さあ!これから沢山履いて
いろんなところにお出かけするぞ〜!
よろしくねAF1

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ