タイに行ったらおさえておきたい絶品マンゴー専門店♡暑さも疲れも吹き飛びます。 #MangoTango #Bangkok

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
THAILAND
(BANGKOK)

      

タイではフルーツが
とにかく美味しかったのだけど、
特におさえてほしいのが大人気の
マンゴー専門店
MangoTango

 

バンコクを中心に
MangoTangoは何店舗か
タイにあるのですが、

 


私が今回行ったのは
Central Worldというおしゃれな
ショッピングモールに入っている
小さめな店舗に行きました 😎

 

スプレーペイントや
イラストがほどこされている、
ストリートテイストな店内がかわいかった!

 

トレードマークの
Mr.MangoTangoがお出迎え。
絶妙な顔がかわいいよね。笑

 

(オリジナルグッズもかわいい…!)

 

 

マンゴー専門店なので、
様々な形でマンゴーを楽しめる
MENUが沢山あるんだけど、

 

今回は初回ということで、
マンゴーの美味しさをそのまま
堪能できるFRESH MANGO
姉のAMIと2人でシェアしました 😎

 

190バーツは、
今のレートだと約650円くらい。
タイの物価でいくと
ちょっと高めのカフェになるけど、
お値段以上だと思う!

 

と言いつつ、
日本の物価だとこんなに
しっかりとしたマンゴーを
丸ごとこうやって食べれたら
絶対にもっと高くなるよね!
なのでかなりコスパ良し◎

 

重厚感のあるジューシーな
マンゴーがこんな感じで登場します。
サイドに添えてあるのは
ホイップクリームね!

 

一口サイズで食べやすいように
綺麗にカットしてくれているのも
お子さんにも嬉しいかも◎

 

もうね、マンゴーって
こんなに美味しかったっけ!?
ていう衝撃を受けました。

 

フレッシュ&完熟が生み出す
自然の甘み、最高だったー!

 

一見ボリューミーだけど、
あっという間に
ペロリと食べれちゃいました👏

 

 

今回はFRESH MANGOと一緒に
エナジースムージーもオーダーしたよ!

 

Mango +
Orange Mandarin Juice
をチョイス。

 

ヨーグルトが加えられた
トロピカルなスムージー、
一口飲むごとにどんどんと
身体が復活したのをよく覚えてる!笑

 

暑さ湿度にバテやすい
タイ旅行ではこうやって
スムージーみたいに
エナジーチャージできるものが
とにかく嬉しかったな❤︎

 

是非MangoTango
タイに行くことがあれば
行ってみてほしい!
オススメです◎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ