モードでグランジな雰囲気をつくれる驚きの2-WAY #黒カーデ で、冬のLIVE/フェスコーデ! #OOTD4NYLONJP #PERVERSE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

2020年に突入して早1週間!
NYLONISTAの皆さま
あけましておめでとうございます 😎
今年が皆さんにとって素敵な
1年になりますように!

 

新年一発目のBLOGは
購入品&OOTD紹介です✌️

 

私ね、年々物欲が減ってきてるんだけど
そんな中でもずっと探してきたのが
黒カーデ

 

私はTシャツが大好きなので
季節問わずずっと着てるんだけど、
流石に冬は凍えるので
1枚で着れないじゃない?笑

 

だから、Tシャツと合わせて
暖かくスタイリングができる、
ガーリーなシルエットじゃない
モードな雰囲気でも使えるツボな黒カーデを、
去年の下半期は本当に
ずっと探してたね。笑

 

で、ついに見つけたのです、
安定の大好きなPERVERSEにて

 

(↑ちなみにこちらはラッピング用紙。
かわいさ抜かりなし…!)

 

 

秋冬のファッションを
楽しむために手に入れた
#本気のお気に入りPART.2♥
ー2017年注目度NO.1な
#PERVERZE のニットー

 

とにかくツボなものしかない
#PERVERZE !
ここの服を1着持っておくと、
お洒落がもっと楽しくなる。
#OOTD4NYLONJP #FASHION

 

ご覧の通り
過去に私のBLOGにPERVERZE
アイテムはちょくちょく
登場しているので、
ご存知な方も多いと思うのですが

 

兎にも角にもツボな
アイテムしかないブランドなのよね…❤︎

 

こないだ年末にフェスに行った時の
COUNTDOWN JAPANコーデと共に
カーディガンを実際に着ると
どうなるか、シェアしていくね!

 

毎度おなじみフェス仲間でもある
姉のAMIと行ってきました。笑

 

cardigan : PERVERZE
T-shirt : TOPMAN
bag : EDT
denim : Levi’s × Stranger Things
shoes : NIKE (AIR FORCE 1)

 

FREE SIZEで、ゆったりめの
シルエットで着る感じ!
ちなみに私の身長は159.2cmです◎
(刻むよね〜〜〜)

 

裾や袖周りのほつれのデザインも
PERVERZE真骨頂って感じだし、

 

この肩の部分が開いている部分が
一番の一目惚れポイントでした❤︎

 

この開いた部分から腕を
出すことができるので、
こんな感じで袖をたらりと下げる形でも
着ることができるのが最高。

 

冬のライブって体温調整
難しいので、こうやって袖だけを
脱ぎ着できるの非常に助かる。笑

 

ココイチ
大大大満足なSHOPPINGでした♡

 

ジェンダーレスに使えると思うので、
私のように黒カーデを探し求めてた方は
PERVERZEを是非チェックしてみて!

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ