秋冬のファッションを楽しむために手に入れた #本気のお気に入り PART.2♥ ー2017年注目度NO.1な #PERVERZE のニットー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

こないだの続きで
前回のバッグに引き続き
今回はトップスです 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
私が秋冬のファッションを楽しむために
手に入れた #本気のお気に入り ♥
ー #EdieTokyo の2WAY BAG編ー

 

PART.1のバッグとも
相性バッチリなので、
まだチェックできてない方は
こちらの記事から先にどうぞ〜!

 

今年の秋冬ショッピングを
したナイロニスタの皆さんは
よく目にしたと思う
袖や裾がボロボロに裂けた
デザインのニット。

 

PERVERZEのニットこそが
間違いなくその
ブームの先駆けだったと思う!

 

インスタで見つけた時は
もうあまりのかわいさに
衝撃を受けたもの!!笑

 

PERVERZE(パーバーズ)は
東京生まれ
新しいブランドなのですが、
とにかく勢いがすごい…!

 

ファッショニスタから
かなり注目されてる
ブランドでもあります。

 

素肌に1枚で
ハイウェストボトムを履いて
ちらっと肌見せして着るのもかわいいし、

 

長めのシルエットのTシャツや
ロンTを下にレイヤードして
着るのも最高にかわいい。

 

寒さがグングン増してきてる
最近はこの着方をよくやってるよ!

 

ニット自体も重厚感のある
かなりしっかりしたつくりなので、
クロップ丈といっても
暖かいです 😉

 

夏にGETして嬉しすぎて
寒い季節になるまで
全然待てなくて…

 

すぐに当時
BLOG用に写真撮ったから、
髪がまだ長いミリの姿でしたとさ。
(長いといってもボブだけど。笑)

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
12/1(金)SHIBUYA CAST.にて
出展&販売するよ!
私も在廊する予定なので
遊びに来てねー!

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ