エンジニアブーツ風の #RAINBOOTS で雨の日もスタイリッシュでモードなスタイリングを実現させて! #AIGLE #長靴

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

皆さんは雨の日の為の
長靴はお持ちかしら 😎 ?

 

私は今持ってる長靴はHUNTER
ロング丈のもののみで、
もっと気軽に履けるブーツっぽい
スタイルのものがないかな?

 

と思っていたところ
理想的なものにやっと出会えたので
みんなにもシェア 😎

 

先日の香川県の旅行の時も
ずっと履いてたレインシューズ
この写真の時も履いてる!

 

AIGLEのもの!

 

レディースマカダム
ミドルラバーブーツって検索すれば
おそらく同じものが出てくるはず 😎

 

このベルトの部分は取り外し可能なので、
シンプルなシルエットで履くことも可能◎

 

ベルトがついてる方が
よりエンジニアブーツっぽさが出て
ファッション的にも使いやすいから
私はいつもベルトを付けた状態で履いてるよ!

 

レインシューズだからこそ、
とにかく機能性抜群

 

砂浜を歩く時も靴に
砂が入り込むことを気にせず
ザクザクと歩けるし、

 

もちろん海辺もバッチリ!

 

雨の日に限らず、ちょっと
汚れやすいアウトドアシーンや
野外フェスとかでも万能そうなので、
ヘビロテの予感です。

 

というか既にヘビロテしている。笑

 

フジロックとかにも
履いていくのに良さそうな気配…❤︎

 

AMIの香川VLOGの時にも
ずっと履いてた靴ね!

 

ぜひ合わせてチェックしてみてね!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ