本場のヨーロッパの #AFTERNOONTEA を堪能する日のコーデ、NYLONISTAはこう着てみよう♡ #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

先日、GINZA SIXに新しく
オープンしたCafe Covaにて

 


アフタヌーンティーをしに
お出かけした日のコーデをシェア。

 

ちなみに
Cafe Covaイタリア・ミラノ
200年以上続く老舗カフェ。

 

この度日本にもOPENしたわけですが、
なんと家具もミラノの店舗のものと
同じものがちゃんと用意されてるんだって!

 

食べやすいサイズでお上品な
甘さのスイーツと、美味しい紅茶で過ごす
ひと時は、なんとも最高でした…👏

 

お食事系のミニサイズのピザ風味のパイや、
ミニクロワッサンのサンドウィッチも
美味しくペロリ。

 

特別な気持ちにさせてくれる
空間づくりが徹底されているので、
家族や友達と、デートでも
オススメです◎

 

では話は戻りましてコーデを!

 

black dress : & Other Stories
T-shirt : rag & bone
sandals : Dr.Martens
bag : Dior ×Victoria & Albert
Museum

 

お店のクラシカルな雰囲気に
合うような綺麗め
コーデにまとめつつも、

 

ちょっとエッジを効かせる
ポイントを出したいのが
私の趣味なので、笑

 


足元はマーチンのサンダルにしたり、
ワンピの下に穴の空いたパンク感のある
Tシャツをレイヤードしてみたりしました。

 

黒のワンピは、5月に
ロンドンに行った時に
& Other Storiesで購入したもの♡

 

オススメブランドと合わせて
#LONDON #購入品 を
どどーんと一気に紹介!PART.1
#SHOPPING

 

 


インナーを着ないで
一枚でワンピを着ると、
こんな感じでなかなか大胆なので、
海外旅行とかでなら
着れるかなって感じ!

 

ニットと合わせて
このワンピを着るのも、
これからの季節かわいい予感❤︎

 

もうすっかり秋らしい
気候の日が増えてきたので、
これからはマーチンのサンダルは
靴下と合わせて履くことが
増えていきそうだな〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ